スポンサーサイト


練習

元気なのですが、喉が・・・(>_<)

インフルが流行って、学級閉鎖までしているクラスがあろうとも、

合唱祭の練習は、毎日あります。

喉だけは、ハンパなく痛いボクは、口パクしてました。

が!バレました(-"-) 

その時先生は、なにも言わなかったのに、連絡帳には・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「がっかりしました。もっとしっかり歌える人だと思ってました。

人前で、試合出来る人が、人前で、自分を表現する事が出来ていないので、

とても不思議です、もっと頑張ってほしいです!」と・・・・・・・・・・・・・・。

え?ひどくないですか?大げさな話になってませんか?

合唱祭の練習とsk8を一緒に比べないで下さい(-_-;)

て言うか、ただ喉が痛く、歌なんか歌える状態になかっただけじゃないですか。

わざわざ連絡帳に書くくらいなら、その場で言ってくれればよかったのに。


そんな学校ですが、今日は、なぜだか4時間でした!(^^)!

ハイ!中小で~す(^▽^)/

歌は歌わなくても、sk8は出来ます<(`^´)>

でも、さすがに早い時間なので、誰もいないかも、と思いきや、己斐の

ザ!同級生のみんなが頑張ってました(*^_^*)ナイス中学生☆

トコトンsk8にはまって下さい!☆ホントに楽しいですから♪

そこへ、山田くん!♪山田くんも1つ上の中学生です☆

ストリート技は、マジで上手いです!(^^)!
山田クン
今の何?って言うくらい不思議な連続技も、かなり持ってます♪
山田クン
タイセイにクワ、そして今日は、ハマも!ライ来♪
みんな♪
ハマ!今度は、絶対滑ろうネ☆ヨロシク(^▽^)/マジ楽しいから!

よく見れば、今日の中小、中学生しかいませんでした。

ちょっと前だったら、ボクは一人・・・。少しずつでも増えてきてほしいです(*^_^*)

福岡は、キッズがめちゃめちゃ熱いです!

広島も、もっと盛り上がらないと~♪ダメですね・・・。

ガンガンに練習しましょう!広島の熱いとこ、いつか見てもらおう♪

合唱祭の練習よりも、ボクにとってはsk8練習☆声出なくても、滑れますから!


今日も日が暮れる前に帰りました☆

デッキをかけるせいか、ライトも大破、ベルもいつのまにか・・・。

明日、直したいなと・・・(-"-)自慢の?チャリなので(*^^)v
チャリ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
