

Fourteen♪

昨日のThirteenから、一夜明けてFourteenに\(^▽^)/

sk8で例えるなら、ドロップインが、ロールインに!?☆みたいな?(^u^)

ハイ☆今日は誕生日で~す(^▽^)/

毎年ケーキはおばあちゃんが買ってくれます♪

SIEBENのケーキはマジウマです☆

さらに今年は、KohkiからPohkiにCHANGE!!!

気合い入ります<(`^´)>

ろうそくも、青の長いの1本と、普通のが4本♪
ケーキ
カンパ~イ♪ボクはワインに見せかけてからの、紫の野菜(笑)

sk8にたとえると、ディザスターに見せかけてからのスミス!?(^v^)
カンパイ
ん?何か・・・。まとまりのないドリンク達。緑茶・・・?。

もちろん有りです♪GOOD TIMES☆ なのです(*^_^*)

おばあちゃん、ナイス!ありがとう♪
カンパイ
お約束で~す(*^^)v
吹き消し
欲しかったDRIVENのシャツ♪それから、ボクの好きなペン達(^▽^)丿

回しまくります<(`^´)>

そして現金!(^^)!14歳になったので、14万円!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プレゼント
もちろん冗談です(^u^)

大ケガもせず、無事14歳になりました♪

一歩一歩を大切に、日々進化し続けて行きたいです<(`^´)>

これからも、みなさんどうぞヨロシクお願いします!


で、今日の話なのですが、ついにボクの通っている学校にもインフルが!

1年生に欠席、早退、30人を越えたみたいで、そのクラスは学級閉鎖に。

ボクら2年生は、関係ないみたい・・・(-"-)ちっ。

それは冗談ですが、先週の高熱がもしインフルだったら、

ボクがうっかり犯人になるとこでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あぶないアブナイ・・・(^u^)ボクは無実です♪

とにかく、西地区は今、インフルが充満してる感じです、中小も、廿日市も!?

いや、全国的にですネ。

健康管理には十分気を付けましょうネ☆

病み上がりのボクが言うのでは、説得力ないですけど・・・(>_<)

”早寝早起き朝ごはん”が学校のキャッチフレーズです。なので!

おやすみなさ~い☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
