スポンサーサイト


Thirteen

朝起きると、花火の音がしていました♪

秋祭りです(^▽^)丿

もちろんボクはsk8です!(^^)!

今日は13歳ラストの日☆思いっきりsk8Dayを楽しみたいです♪

そんなボクは、R・H・P・Sのシャツに、Dickiesのパンツ☆他にも♪

いただきもの一式の完全武装(^u^)

ありがとうございます<(_ _)>
イエイ♪
バックプリントがかっこいい☆
行ってきま~す♪
今日は福岡の古賀から、シュートピアさん達が来られると聞いていたので

急きょ予定変更でCHEVYへ急いで行きました(*^_^*)

途中長崎さんも広島に向かってるとの連絡が(^▽^)丿

風邪も忘れるくらいハイテンションに♪

シュートピアさん!お久ぶりです\(^▽^)/
シューゴさんと
以前一緒にsk8したのは、確か2月頃?

「歯、今日はあるね」と言われて2月だと確信しました。

廿日市でsk8した時、ボクはFAVORITEで歯をなくし、作ってる最中でした(笑)

こちらは、PFKMAGAZINEの編集長のホンダさん♪

ボクを撮ってくれてるところです(*^_^*)
ホンダさん
もしこれが、sk8の話じゃなく、この写真だけなら、かなりヤバいかも(笑)

「ボクら、”ほいと”スケーター」と言ってましたが、まさかデッキにまで((+_+))
ほいと!?
”ほいと”って言葉は、広島の方言だと思っていましたが、共通語!?


sk8もみんなでガンガン楽しみました♪

見るのもすごく勉強になります(^'^)

13歳ラストのキャニオンも、メイクしました(*^^)v

ヒデさんのロックンロールには、福岡のみなさんも大絶賛☆ヤバかったです!

長崎さんもナベさんもこられたけど、スグにFURYに・・・。

ボクは、まだ予定があったので残念だけど行かれませんでした(-"-)

また、ぜひ誘って下さい!お願いします☆

たっぷりCHEVYを楽しみました♪ありがとうございました!

FURYで熱いセッションして下さい(^▽^)丿
みんなで♪
みんなと別れた後、昨日、工具を忘れた事を思い出し、中小へ寄りました。

クリスさんとタツヤさんが!さらにタカちゃんもやって来ました!(^^)!

当然、少し滑ります(^u^)

ピボットフェイキー♪
クリスさん
ボクはエア!
オーリー
中小は中小で、楽しいんです(^▽^)丿
中小ランプ
中小に少し寄り道したけど、急いでパークに行きました。

個人的なボクの楽しみだった、大切な今日の約束は、ヒーちゃんのおかげで、

残念ながら叶わなかったです。

このツケは、必ず後日果してもらいます<(`^´)>


パークにはカワシモさんが来ていました♪

今日はこのコーナーからのオーリーインからのスタートで~す(^▽^)/
オーリーイン
カワシモさんはチャイニーズオーリーイン♪
チャイニーズオーリーイン
ディザスターは気持ちいいです!(^^)!
ディザスター
B/Sグラブでハンドプラント♪何て言うのですか?名前が解りません(>_<)
カワシモさん
続いてB/Sグラブのエア!
カワシモさん
ボクもハンドプラントトライ☆形は・・・。でも、メイク(^u^)
ハンドプラント
遅れてタカちゃんも!13歳ラストの記念写真(*^^)v
タカちゃんと
みんなでピボットフェイキーです☆
ピボットフェイキー

ピボットフェイキー

ピボットフェイキー
スタイリッシュな感じが好きです(*^_^*)

今日もたっぷりと、sk8三昧な一日で、ホント楽しかったです♪

かろうじて風邪が治って助かりました。

みなさん、お疲れさまでした!(^^)!

明日は誕生日です!

これからもたくさんの人とsk8して、”上手い”より、”ヤバい”を目指して、

印象に残るスケーターになりたいです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バックサイドのハンドプラントはアンドレクトプラントとか、ストレートアームと言います!
昔僕の得意技でした!

>Megane
昔と言わず、今度見せて下さ~い(^u^)
これからもいろいろ教えて下さいネ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
