スポンサーサイト


中小☆

今週は、ずっと風邪で、NO!sk8!!!

だけどもう限界(-"-) 喉は痛いし、声もおかしいけど、sk8します<(`^´)>

朝は学校の友達と遊びにいきました。

が、用事が出来たと、即中止。しかも帰りに、自転車のライトが!

大破しました((+_+))

交差点の真ん中で、ガタン!ってだけで、バラバラ・・・。

拾うのにも一苦労・・・(>_<)
・・・。
お昼にははりきって中小へ行ったのですが、ライト壊れた自転車なので、

早めに帰ろう(-"-)

今日の中小には、最近sk8を始めた同い年スケーターの大羽クン桑くんと待ち合わせ♪

かなりやる気見せてます(^▽^)丿

ドロップも出来るようになったし、今を乗り越えたら、楽しいsk8ライフが待ってます♪
大羽クン
とにかく続けてほしいです(*^_^*)

sk8の楽しさを、一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

いや、とりあえずsk8してほしいです☆まず、滑って下さい(^▽^)丿

中小常連の黒田さんが♪お久しぶりで~す(^u^)

ノーズブラント☆
黒田さん
黒田さんと言えば!もちろんタツヤさんも♪
タツヤさん
今週初のsk8は、ホント楽しいです!(^^)!
黒田さん
クリスさんのオーリー、いいのたくさん見ました♪

が!!!ボクが撮ると、なぜかピンボケ・・・(T_T)
クリスさん
前回に続き、悔しいです!☆(-"-)

目が悪すぎのボクには、デジカメの確認しても、それがバッチリに見えるのです・・・。

で、結果、ピンボケ・・・(T_T) また、次も、撮らせて下さいね♪

まだ病み上がりのボクは、早目に夕方帰りました。

今日は久しぶりのsk8で、クレールのメイク率もよく、楽しい一日でした!(^^)!

帰るとお好み焼きがナイスタイミングで焼き上がってました♪
お好み焼き
隣りのライスバーガー?が、気になります。

食欲もOK♪明日は、晴れの予報(*^^)vsk8日和かな~♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
