スポンサーサイト


成長期

今日で薬が無くなりました。熱はないけど、ホント咳と鼻が・・・(T_T)

週末なので一応病院に行き、また薬をだしてもらいました。

今回は、”ぶどうのお薬シール”なかったです(*^_^*)

あのシール、1週間分だからでしょう、次行ったら、絶対また・・・です。

そんな先生が「インフルじゃなくて、良かったね~」と。

その通りです、インフルで死んでしまった人も多いです。

十分気をつけましょうネ(^▽^)/

このVANS、去年買ったボクのよそ行きシューズ☆でした。
シューズ
よそ行きだけど、よそにあまり行かないボクなので、キレイです☆

使用したのは、思い出せないくらい、数回?

スケシューなら、すでにボロボロですが(^u^)

はいてみようかと思った時には、もう無理でした。

それだけ、sk8以外、よそに行ってないって事ですね(*^_^*)

このシューズは、24.5㎝です。今のボクは26㎝☆

岡山に引っ越した、2コ下のsk8仲間の、ユウスケ君にはいてもらいたいと

思いました(^▽^)丿

中小や、廿日市でsk8してる人なら懐かしいでしょう♪

が!!!なんと!☆小学6年のユウスケ君、今は25.5㎝だとか!☆

いきなりの成長に、ビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たった今、写メが届きました♪
マサ君&ユウスケ君
ユウスケ君は少しシャイな感じ?(^v^)マサくんの超笑顔には元気出ます♪

ますます早く会いたいです♪そして一緒にsk8したいです☆

ユウスケ君には、もうボクのお下がりって訳にはいかないみたい♪

成長がハンパないです(*^_^*)なのでマサ君に☆

岡山のsk8と言えば、もちろん長崎さん、そしてオッキーさん!(^^)!

広島にも、ちょくちょく来てくれて、その度にボクにも連絡してくれます♪

そんな長崎さんや、オッキーさん達も、ユウスケ君の成長ぶりを教えてくれます☆

ユウスケ君は岡山から、でボクは広島からと、sk8シーンを盛り上げていく

そんな存在になれたらいいな、と思います<(`^´)>

想像以上の成長期なユウスケ君に、負けないようにボクも成長しないと!

成長の前に、風邪をやっつけないと、ですね・・・。

冬休みはぜひ広島に\(^▽^)/それまでにボクも岡山に行きたいです♪

スケーターとして、お互い頑張ろうネ☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
