

YEAYーYO-☆栄養♪

熱は下がったものの、喉と鼻が(T_T)辛いです・・・。

鼻に至っては、もいでしまいたくなるほど、うっとうしいです。

今日は、ハンドボールだった体育も見学です、先生にもソッコーで休んだ方がと。

一緒に見学していた友達も、実は、病院で会いました。

sk8、もちろん出来ないボクは、ヒデさんのデッキを少しマネしてみようと、

PUMAの箱を丸ごとコピーしました☆

コピー
そして切り抜きました☆
切り抜き
後は、かっこよく並べて、スプレーするだけです(*^_^*)シューって☆

が、ベランダで、こうしようか、ああしようか、と悩んでるうちに、寒くなり、終了。

また体調の良い時にリベンジします<(`^´)>

そんな今日は、身体に良いレシピ?

大豆にかぼちゃにひじきの煮物からの、トン汁、からの、ハッシュポテト&

サーモンのオリーブオイル焼き!からの、じゃこ梅かけご飯♪で野菜ジュース!

(ちなみにボクは、オイルでパリっパリに焼けた皮が大好きです☆)

タンパク質と、炭水化物、そしてビタミンカロテン(^▽^)丿

家庭科で習った名前のオンパレードです(*^_^*)
栄養食
sk8で説明すると、チクタクからのオーリー、そしてバンクでターンからの、

パワースライド!☆時々ショービット♪ 基本は大切です(*^_^*)

明日、もう一度病院へ行って、薬をもらいます。ぶどうのシールはいらないよ(-"-)

週末には、絶対sk8します<(`^´)>

料理と言えば、四万十川料理学園!キャシー塚本♪

キャシー塚本ん家の子じゃなくて、ホント良かった・・・。(^u^)

もうすでに5日目だけど、風邪、早く治しま~す♪<(`^´)>

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
