スポンサーサイト


ぬこ?

有言実行☆熱は昨日一日で克服しました<(`^´)>

が、声が・・・(>_<) ひどい声です。しかも、水曜日なのに・・・(>_<)

学校を休むことのないボクなので、先生や友達みんなが心配してくれました。

お見舞いメールや、sk8のお誘いも♪

ありがとうございま~す(^▽^)/

ボクは元気です☆週末には完全復活します☆

こんなガラガラ声なのに、合唱祭の練習は毎日あります。

10月に入ってすぐに体育祭があったばかりなのに、月末には文化祭です。

ボクのクラスは”虹”と言う曲を歌うのですが、声が・・・。

早くラクになりたいです。

ちなみに、今日は職員室の掃除当番でした、かなりの風邪菌、ばらまいたかも?


宅急便が届きました(^u^)

”セリフも見た目もみんな違う、お父さんストラップスペシャルBOX”です♪

お父さんストラップ
友達を紹介すると、もれなくもらえると言うアレです。

友達と言うか、おばちゃんを紹介♪で、もらいました(*^_^*)

こんな感じでしゃべります♪

お父さんストラップ

これだけです。

あんまり面白くはありません(-"-)

ボクは、ネコの方が、面白いかと(^u^)

ネコと言えば、ボクのかわいがっていた、4匹の子猫、2匹はたて続けに交通事故で

死んでしまいました。しかも、ボクがブログにアップした翌日でした。

ゴミを捨てるかのように、トラックに投げ入れられて、行きました。

残りの2匹は、秋のシルバーウィークに忽然といなくなりました。

箱ごとないので、きっと貰われていったのだと、信じたいです。

お母さんネコのミーちゃんは、元気に暮らしています♪

ネコはかわいいけど、野良猫が暮らしていくには、難しい環境です。

そしてまた、厳しい季節の始まりです。

ボクも強く生きたいと思います、風邪なんか引いてる場合じゃありませんネ☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
