スポンサーサイト


やられました。

日曜のCHEVYで、ポカリ飲んでも痛かった喉、楽しかったのになんだか元気の

出なかった飲み会、やっぱり風邪でした(-"-)昨日の晩から、熱が出て・・・。

朝一、予約したお馴染みの病院へ!

先生は、体育祭いつあった?って聞きました、完璧インフル疑ってますね((+_+))

2週間前だから・・・ナイス潜伏期間って訳!?

さっそく、いつもと違う診察室へ、間違いなく隔離ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せっかくなので、インフルの検査の全貌をお伝えします☆

ラップのような透明のセロファンで、いきなり鼻をかめと言われます。

プライバシーなど何もない世界です。鼻水、見ないでよ・・・。

ブーってしたら、ソッコーで綿棒を鼻に突っ込み、グルグル・・・(>_<)

その粘液を小さいインフルキット?につけて、陰性か、陽性かを待つのです。

テックデックくらいの大きさの道具です。

隔離されたまま、少しまっていると、先生が「今のところ、インフルではない」と♪

今のところと言うのは、インフルには潜伏期間が様々あるため、後で診断

されるケースも多々あるみたいです。

インフルだと疑われたけど、一応風邪☆ sk8で説明するなら、

ミラーフリップと見せかけてからの、インターフェイキー?(^v^)


そのまま学校に行こうとしたのですが、「え?行くつもり?」って先生が、

「熱が高いんだから寝て!」と。

ハイ。寝ます。

この先生、ボクが2~3歳の頃からのお付き合いなのですが、今だに、

”お薬シール”って物を、普通にくれます(-_-;)

薬を飲んだら、ぶどうのシールを貼って「えらかったね~」みたいな・・・。

さすがに、もういいでしょう!?
シール
キツネの荷台にぶどうシール貼るのです、10年以上もらい続けてます。

※ぶどうお薬シール欲しい人、あげます♪sk8のステッカーと交換希望(笑)



昼間ずっと寝続けたボクですが、夜にはお腹がすいて起きました☆

食欲は大丈夫、雑炊2杯食べました(*^_^*)アツっ!
・・・。
風邪で学校を休むのは、小中合わせて初めての経験です☆

2度ほど、FELEMに行くのに休みましたが、それは別格です(^▽^)丿

38°以上の熱がもし出たら、迷わず病院に行きましょう!

インフルは、ヤバいです。

以前、ボクはひどいノロウィルスにかかった事が有ります、その時は、

なぜか家でお好み焼きを食べたら治りました(*^_^*)

楽しいsk8ライフを送るには、健康管理が大切ですね♪

今夜、ボクは気合いで熱を飛ばす予定です<(`^´)>

週末には、楽しくsk8が出来るように、気合いだぁ~!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
