スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の話(^▽^)丿

天気のいい昨日、CHEVYに行きました(^▽^)丿

マクドナルド
なぜだか、ヒデさんのDickiesと、ボクのボロボロになったズボンを取り変えて

滑ろうと言う事に。

で、Change♪  似合います?
イエイ♪
て言うか!!!ヒデさんが、すごくと貧乏くさくなってしまいました(笑)

そこで前原さんが、「コウキ、誕生日にDickies買ってあげるよ、いつ?」って、

ナイスタイミング(^u^) 来週ボク誕生日なのです♪

と言うわけで、前原さんと、ヒデさんにDickiesをプレゼントしてもらう事に\(^▽^)/

CHEVYでガンガン楽しんだ後、3人で市内に行きました♪

その後は、前から約束していた飲み会に、さっそく買ってもらったばかりの

Dickiesをはいて行きました(*^_^*)

ヒデさん、前原さん、本当にありがとうございます☆
イエイ♪
ここからは、みんなガンガンに飲んでいました☆
みんなで♪
このお腹には、そうとうのBEERが!(^u^)
前原さん
焼き鳥屋なので~す♪
温泉卵
ん?んん?
ヒデさんと
ヒデさんと
みんなで♪
サヨ~ナラ~☆
帰り道
終電近くに帰りました。みなさん一日お疲れさまでした!(^^)!

で、実はこの後が大変だったのです!

どうやら全く帰りの記憶がなくなってしまった前原さんは、朝起きたら

スケーターの命、「デッキが無い」と!しかもニューデッキ☆

昨日の帰りを、みんなの証言に基づき、まとめてみました。

ボクは帰ったあと、動かなくなった前原さんを、ヒデさんがタクシーに乗せてあげたのです。

タクシーで前原さんの家まではスグ近くなのに、なぜか三千円くらいは

支払ったそうです((+_+))

が、タクシーの中でも動かなくなっていたらしく、困った運転手さんは、

親切に警察に通報!?したみたい(^u^)

そうです、警察沙汰になったのです!

たぶん、家族が迎えに?気が付いた時には布団の中!?

なくなったと思ったデッキ、実はスーさんが持ってあげてたんです、なのに今度は

スーさんが、自分のデッキと思いこんでそのまま帰ったと言う話でした。

しかも2度ほど鬼ゴケ?したみたいで・・・。大丈夫?

飲んでからのsk8は危険なので気をつけましょうね♪

でもデッキがあって本当に良かったですネ(*^_^*)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またやりましょう

肩、膝、手の甲、に擦り傷が出来ました。chevyで滑る時よりも鬼スラムでした。でも楽しい1日でした。いつか一緒に飲もうや。

>すいすいすー
是非!また飲みましょ~~(^▽^)丿
でもあれから熱が出て、今学校休んで寝てて・・・。
ブログは更新しまーす♪

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。