スポンサーサイト


10月10日

「10月10日は昔、体育の日だったのに」と、朝、おばあちゃんが残念そうに

言ってました。確かに、そっちの方がわかりやすい(^u^)

ボクの場合、休みの日はsk8の日です♪

今日もTHE同級生☆大羽クン達と集まりました(^▽^)丿 パークで~す!

みんなで練習中~♪
みんなで♪

イエイ♪
みんなで♪

ボクも練習します<(`^´)>
ディザスター

ロックンロール

しかし、大羽クン達は早めに帰宅・・・。いや、中小行くみたいです☆

すると、ほぼ同時にカワシモさん、カッチャン、そしてクリスさん登場(^v^)

また盛り上がってきました♪

カワシモさんは、newデッキだったので、調子いいみたいです☆
ディザスター

カワシモさん

クリスさんも長いテールスライドを(^▽^)/
クリスさん

カッチャンの写真は・・・(T_T) ブレてて・・・。

また今度写真撮らして下さいネ(^u^)

今日も暗くなるまで楽しみました♪

お疲れ様で~す(^▽^)/


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
