スポンサーサイト


終業式

前期が終わりです。

来週からは後期です。ボクも幸輝です(*^_^*)いや、POHKIでした!(^^)!

終業式も、ちゃっちゃと終わり、残るは通知表をもらうだけです。

まあまあ、アリかな?って感じでした(^v^)体育は何とオールAからの5でした☆

sk8で表すと、B/Sディザスターからのスミス!?そんな感じ?

まるで運動神経ゼロ的に言われ続けたボクですが、頑張ってます♪


今日は、最近sk8始めたと言う、同級生スケーターと、中小で待ち合わせ☆

大羽クンは廿日市で一度sk8してます♪

桑原クンは、始めて会います☆ 

みんなやる気十分!(^^)!これからが楽しみで~す♪
みんなで♪
ターンやオーリー、基本的な事から始めました。

そしてドロップ!やっぱり怖いですよね。初めてのsk8技で、一番怖いと思います。

日が暮れるまで練習して、帰る途中に二人からメールが!

「ドロップ出来た~」って(*^^)v 本当によかったね~♪楽しさアップするよ☆

ボクも初めてのドロップはドキドキでした((+_+))

今思いだすと懐かしいくらいみなさんに「ドロップってどうするんですか?」って(笑)

聞きまくってました☆ 怖いもの知らずの小学生だったので(^u^)

決まって答えは、「降りればいいんよ」と・・・。確かに!

ドロップ出来た時はみなさんに、拍手してもらえて、本当に嬉しかったし、

アールが倍以上に楽しくなったのも確かです(*^^)v

今思えば、その時見守ってくれたみなさんは、広島スケーターを代表する

大御所のすごい人達ばかりです♪ あらためて、ありがとうございました<(_ _)>


チクタク歴半年以上のボクは言います☆ sk8は、滑りまくるのが一番の近道です。

教えるのって、ホント難しいです・・・(-"-)

だけど、sk8界には、本物を伝え続けてる凄い人達の存在も<(_ _)>

ボクも、ボクの中の本物に、少しずつでも近づけれるように努力していきたいです。

突然ですが、問題です!
今日、ボクが読んだもので、一番、ヤバいと思ったものは、どれでしょう?(^v^)

①通知表 ②BOARDKILL ③こちら葛飾区亀有公園前派出所
机の上

答えは、コチラをクリック(笑) 連休ですね、sk8しましょう♪
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
