スポンサーサイト


☆満月☆

今日は、パークで~す♪

ヒデさん、前原さんと約束したので、張り切ってパークへ(^▽^)丿

パークでは、BMXのライダーたちが、盛り上がってました♪
BMX
ボクは、あんまり自転車さえ乗らないのだけど、BMXの技も、見てると
sk8と同じ事なのですね。
BMX
ロールイン、エア、テールタップ、グラインド、180、360、等、
名前も同じなので、やらなくても十分理解出来るのです♪
BMX

BMX
BMXだけ。スケーターはボク一人。

何も知らず、sk8してたボクなのだけど、今日は2時までBMX講習会!

だったのです(*^_^*) うっかり・・・。 おじゃましました・・・。
BMX
藤井さんのエア、マジ高いし、ハンドル以外をクルクル回すって、ヤバい☆
上手く説明できないけど、解りますよね?
BMX
やっとスケーターが!三田さんです♪
三田さん
この後は続々と(^▽^)丿
廿日市
今日のボクは、バックテール中心に練習しました<(`^´)>
廿日市
日曜日のお馴染み岡本シェフ♪

毎週カレーやパスタ、お肉を焼いたりと、腕を振っている、パークのシェフ!(^^)!

名物シェフに会いたい人は、日曜日のパークが超おススメ♪
岡本シェフ
茹でたてのパスタいただきまーす(^u^)
パスタ
ボクと一緒にパスタをついでるのは、最近sk8始めたと言う大羽くんで~す♪
ヒデさんに連れて来てもらった大羽くん、初パークです♪
なんとボクと同じ13歳!背、高いです☆
同い年のスケーターがいなかったので、嬉しいです(*^_^*)
これからsk8ガンガンに頑張ってほしいです♪楽しいですよ!
パスタ
ん!?まいう~(^u^)v
チーズがまみれてます☆とろっとろ~(^v^)
さらに岡本シェフは「カレーもあるよ」って、十分ごちそうさまでした♪
パスタ
今日はホント集中して練習出来ました!(^^)!

あ!夕方近く、ボクもそろそろ帰ろうかなと思う頃に、前原さんが・・・。

遅いよ・・・(>_<)

日曜日は早くから、sk8しましょうね(-"-) 来週はお願いしま~す(^▽^)/


今夜は満月☆いや、昨日あたりから?中秋の名月。

お団子食べる名月です♪パスタだったけど(笑)
10階から見た月です☆
満月

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
