スポンサーサイト


体育大会☆

昨日の雨がウソのような、雲一つない空!(^^)!  あ、微妙に・・・。

体育大会日和ですね♪
体育大会
はい、ベタですね~(*^_^*)
体育大会
いよいよ始まりました~(^▽^)/

次はボクの番です<(`^´)> リレーです。

自信なんてありません。

頑張るだけです。第一走者じゃなくて、本当に良かったです(*^_^*)

アンカーなんか、ありえません!
体育大会

あぁ~・・・。はぁ~・・・。 毎回こんな感じがボクです。
体育大会
無難に走り切りました♪ 真ん中あたりで、ホントよかった~(*^^)v

じつは、一番盛り上がるのが、部活対抗リレー♪

毎年最下位だけど、背泳ぎで走る水泳部☆ラストスパートはクロールでした!
体育大会
順位はさておき、盛り上げてくれます(*^_^*)

て、言うか、今年はボクの技術部が!出走すらしてません。

去年は笑いの水泳部に勝ってる技術部が!

知らない内に、まさかの廃部? じゃ、ボクは帰宅部?

何も聞いてません。

いやいや、体育大会はあんまり活躍してないボクだけど、スケーターです(*^^)v

いよいよボクたちのメイン競技「井口船頭さん」 タイトルがすごいです。

船頭さんが、ボク達(船)を漕ぎながら、ゴールする競技です。
体育大会
ボク達(船)は大変です、船頭さんが走るたび、ボク達(船)もクルクル移動。
体育大会
普通に、大忙し・・・(-"-)
体育大会
こんな船、乗りたくないでしょ?(笑) タイタニックもビックリです。
体育大会
下の人(船)はホント忙しいです(-"-)

で、着外です。  こんなに頑張ったのに・・・。


大活躍するような場面などあるわけもなく、とりあえず、

目立たず、静かに、無難に?(笑) 終わりました(*^_^*)

明日からは、いつも通りsk8ライフです♪

sk8してる時が一番元気なボクです<(`^´)>


そんなこんなの体育大会だったけど、楽しい一日でした!(^^)!

この中に、ボクいます!(^^)!どれでしょうか!? POHKIを探せ!?
体育大会

わかった人は、ココ!☆クリック(^u^)/ あ、ボク、ウォーリーじゃないです♪
↓ ↓ ↓                        POHKIで~す(^▽^)丿

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
