

朝練

もちろん今日は、普通の平日・・・。

体育祭があるまでボクは朝練・・・(-"-)

2年生の競技は”井口船頭さん” は?って感じですよね・・・。

軽く説明すると、船役は、下で馬の形になって、その上が船頭さん役で

長い棒でバランスを取りながら、船役の上を次々走ります<(`^´)>

船役の下の人は、次々と前に行きます。

その上を通って早くゴールしたクラスが勝ち!そんな種目の練習を

毎日してます。(-"-) タイトルは違っても、昔からある種目です。

が、決して楽しくは、ありません・・・(-_-;)

朝練が、中小なら、はりきって行くのですが・・・。


体育祭も、べリックスみたいな競技なら楽しいのに。

最近、県外ライダーとセッションする機械がかなりありました。

そんなみなさんが必ず言うのは、「お好み焼き美味しいのどこ?」です。

ボクの身内はお好み焼きと深い縁があり、ボクはほぼ、家でしか食べません。

今日のお好みは、肉玉そば、イカ天チーです♪
お好み焼
家のお好み焼きが、一番好きです(*^_^*)

ヒーちゃんの奥さんが遊びに来ました♪チーちゃんです☆
カンパーイ(^v^)/☆
チヒロちゃんと
お味は? まいう~らしいです!(^^)!
まさか!お酒が?いやいや、お好み焼きの方です☆
チヒロちゃん
押入れを探ってたら、なんとベースが!

音楽も、興味はあるボクだけど、実際は太鼓やパチカしか・・・。

学校の音楽では篠笛・・・。ケンハモも出来るけど。

実際持ってみると、カッコイイですね♪
ベース

なんとなくマネをしてみました(*^_^*)が!

弦・・・・・無いよ・・・。

エア?(笑)

やりたいなら、弦つけて、勉強しろ!?と言う事みたいですね(^v^)

いろいろやってみようと思います♪

sk8と音楽のフュージョン♪最高です(*^^)v

あっ!て言うか、明日も朝練です・・・。ボクなりに頑張りま~す☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
