

昨日の広島♪

昨日は、お伝えした通り、ハードな一日でした。

ハードと言っても楽しいハードです!(^^)! バードも好きだけど・・・♪

他県のスケーターのみなさんと滑るのは、見るもの全てが、ホント新鮮で

勉強になるし、とにかく楽しいです♪

楽しすぎて、滑りっぱ!昨日結局ボクが撮った写真は、ランスのみ(^u^)

それはそれで、貴重な一枚で~す☆

だけど、”SKATE KIDS 博多通信”のMEGAさんが、ボクの撮りたかった

もの全てをパシャリです(^v^)v

カメラもいいし、腕もいいしで・・・♪

ありがとうございまぁ~す☆

みなさんぜひぜひ見て下さいネ♪楽しかった昨日が一目瞭然\(◎o◎)/

コチラをクリック(^u^)
↓ ↓ ↓
SKATE KIDS 博多通信

sk8な楽しい余韻に浸りながら、ウケて寝るのも♪

あると思います<(`^´)> C BOYZ まじウケ~(^▽^)/ GO!GO!!GO!!!



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんなぁ~~(///(エ)///) カーッ
でも好きだからこそ良い写真を撮りたいので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

>Megane
いや、本当にありがとうございます!(^^)!
楽しいスケートもできて、写真も撮ってもらって♪
是非また広島に来て下さい☆ボクも古賀に行きます<(`^´)>
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
