スポンサーサイト


超!sk8ライフ

今日は岡山クルーとCHEVYの約束してました♪

が!福岡から、MEGAさん達、そして佐賀のJUNK TRAPのみなさんも

広島入りとの連絡が(^▽^)丿何やらワクワクな感じ♪

一週間ぶりのオッキーさん達と、中小で合流☆

今日もとことん楽しみましょう!ヨロシクで~す!(^^)!
みんなで♪
軽く中小です♪
中小
中小からは、西広島でスーさん、横川駅でハマ姉と、仲間が増えながら
CHEVYに行きました♪

水は溜ってなかったものの、ゴミはすごかったです。

掃除してたら、うにゅにゅって・・・ヘビです!!!
へび
ヘビよりも、クモの方がよっぽど怖いボク・・・(>_<)

今頃、九州のみなさんは、FURYで盛りあがってるのでしょう!

夕方には廿日市で合流する予定なので、ボクたちもガンガンで~す!(^^)!

オッキーさん、マジヤバ\(◎o◎)/

フロントのロックンロール 超キレイにメイク☆

今日のCHEVYはケガ人も出ず、いい感じに終了です。
GOOD TIMES
気分良く、次は廿日市パークへGO!!!
が・・・、雲行きが、微妙です・・・(-"-)

で、着くなりザーって雨・・・。
雨…。
岡山クルーも超がっかり、もちろんボクたちも(-_-;)
雨…。
九州からのみなさんも、結局雨のため他では滑れなく、直接FURYで逢うことに。

こちら超盛り上がってました♪人数もかなりです。
FURY
リン君もノリノリ♪
リンリン君
ボクも!
ディザスター
あっ、やっぱ屋内は、フラッシュって、いりますよ~・・・(笑)

博多Kidsもめちゃめちゃ攻めてました!ボクも負けてられません!(^^)!

おお~っ!\(◎o◎)/ランスが来てます!
Megaさんの愛犬ランスです☆生ランス(^v^)
ランス
FURYもかなり盛りあがって来た頃、JUNK TRAPの皆さんはお帰りで・・・。
リンノスケくん、またsk8しようね(@^^)/~~~
リンリン君
お疲れ様です!楽しかったで~す(^▽^)/
みんなで♪
ボクはランスと♪
ランスと
もう一枚♪かわいいぃ~~~(^u^)
ランスと
カッちゃんと、カワシモさんも今日はココ♪
ボク、このソファー座るの初めて(*^^)v
みんなで♪
午前中は、中小、そこからのCHEVY、ガンガンsk8してさらに廿日市!
からの、FURY☆広島の中なのに、すごい広範囲です!

西から北、そして又西、からの東!☆

sk8で無理やり例えると、軽いオーリーからの連続グルグルカービング
からの、高いエア!(目、回ってる状態)
からの、長~~~~~~いテールスライド!?(笑) 地理的説明です(*^_^*)

そのくらい、長く楽しいsk8Dayでした♪

岡山クルーのみなさん、Megaさん、彼女さん、KIDSのみんな、ランス(^u^)

JUNK TRAPのみなさん、地元スケーターのみなさん、そしてFURY☆

また楽しみましょう♪お疲れさまでした(^▽^)丿
みんなで♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
