スポンサーサイト


土曜日

今日は珍しく早起きした土曜日です(*^_^*)

なぜなら、友達と公民館へ(^▽^)丿

sk8ばかりの毎日だけど、友達はちゃんといます☆

何をしたかと言いますと、モンハンです・・・(笑)

公民館は、涼しくて、案外快適な遊び場です♪

でも!ボクはスケーターです<(`^´)>

お昼から、久々のパークに行きました。

ヒデさんとsk8したのですが、その後は、ガラ~ンとしたパークです・・・。

この広いパーク、ボク一人・・・。贅沢を通り越して、淋しいです(>_<)
ガラ~ン・・・。
パークでは、そうめんを茹でてました♪ボクは軽く5輪以上食べました(^u^)

日が暮れて来た頃、カワシモさんが♪
カワシモさん
何が凄いって、カワシモさんの手、しっかりピースしながらのテールスライド(^v^)v

て言うか、わざとしたピースではなく、自然体のピースなのです!

そこがヤバい\(◎o◎)/


少し淋しい感じのパークだったけど、その分ゆっくり練習できました。



日本って、独特の風情がある国です(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

日曜日は広島デー決定!!

明日広島に滑りに行きますよ~~

お昼ぐらいに着くのでどこから滑ろうか迷っています~~

やはりFURYからですかね??

廿日市にも行きたいのですが・・

同乗者はKIDSスケーター2人です、

現地でリンノスケ君と合流です予定です!!

それでは日曜日!!(o^∇^o)ノ

> Megane
来られるのですね♪うれしいです(*^_^*)
今日は岡山からの人とも合流して、予定が少し
ハードなんです。
後で連絡しますね!(^^)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
