スポンサーサイト


中小 番外編その2☆

今日は英語のテストが却ってきました。

危ない危ない、ジャスト80点でした・・・((+_+))が!

何とか今回も、5教科平均84.2と、とりあえず80超えでした(^u^)ふぅ~♪



で、昨日に続き、中小番外編です☆

尾道からエントリーのカイキくん!顔ケガしたけどがんばりました♪
カイキ君
ミニランプコンテストが終わっても、深夜2時頃まで楽しみました♪
ランプ
お腹もすいてきました・・・。と、そこには8CAFE♪
ナイス☆タコス(^▽^)丿まいう~☆
8cafe
チャックマスターもナイステンション☆
8cafe
イェイ☆
VAP店長
あっ!これはもしや!噂に聞いていた、栓抜き付きのデッキ!☆
栓抜き
8CAFEでは普通に栓抜きとして、活躍してるみたいです(*^_^*)
ただ問題は、びちゃびちゃになるのが難点だとか・・・。
栓抜き
ボクも初チャレンジ!(^^)!確かに、栓抜きです。
栓抜き
リップスライド系だと壊れそう?と思っていましたが、意外と丈夫です(*^_^*)
カイキ君と
そんなこんなの楽しい1日でした♪
イェイ☆
イエイ♪
お昼からsk8で、帰って寝たのは、よ、よ、4時ぃ~?☆でした。

もちろん次の日はFURYがOPEN!!!

Kohkiのsk8ライフでした!(^^)!


チャックマスターも、sk8三昧なシルバーウィークをレポートしてます<(`^´)>
コチラもチェックで~す♪
↓ ↓ ↓
8cafe 呉一号店の壮絶な日々の記録
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
