スポンサーサイト


てすと週間・・・(-_-;)

今日から、テスト週間です・・・早っ!!昨日初登校したばっかなのに・・・
でも、テスト週間って、部活がないから、案外滑る時間が多いんです(*^_^*)
違うかぁ~(笑)マジ滑ってません・・・

くどいようですが、昨日7日より、二科展開催です!!県立美術館!!
(*詳しくは、過去の記事を探してネ♪)
ボクは、日曜あたり、行こうと思ってマス☆広島の写真家北山さんが、お見事入選です!!!
すごい快挙です!!!日本全国の芸術家達が、こぞってめざす美の頂点!!
何がすごいって、腕は、当然ですが、被写体がボク!!!
(笑)と、言うより・・・sk8の写真が二科展入賞なんです!!!ヤバイ事ですよ!!
絵画、彫刻、デザイン、写真等・・・タレントや、著名人も多く参加したりで
芸術作品が山ほどある中・・・
ななな!!!なな!!なんとぉ~!!!
sk8なんですぅ~~~!!!(^▽^)/しかもボクのエア!!yeay♪
BMXとの融合だけど、とにかくすごい事だと思います!!!
いい物は、たくさん見た方がいいと思いまぁす♪二科展へGO!!!
北山さんについてのコメントなどは、こんど行った時、詳しく紹介します\(^▽^)/

で、ボクと言えば・・・勉強も一応終わり・・・鍋をねこそぎ食べ・・・ん??
ねこそぎ食う!!
この鍋・・・滑っちゃいま~す(^u^)
お鍋deシェヴィー気分
案外、急な面で、マニアな人は、ハマるかも(笑)
テックデックじゃかなりヤバいよ!!でもケガはしないから♪
土鍋はむずいので、次は、フタ(笑)
鍋ブタグラインド
フタのんが面白いよ~(^v^)スタイルも決まったでしょ♪
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

二科展

おれらも明日観にいくよ~。(^^

今日、行ってきたよ・・・明日見たら、ソッコー廿日市来てね!!!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
