スポンサーサイト


FURY☆

連休ラストの今日は、またまたFURYです(*^^)v

久しぶりのヒデさんと行きました♪

ヒデさんは、この夏、アメリカのシアトルに行ってたり、FELEMに行ってたりと、

超忙しくて、今日のFURYはボクにとっても楽しい再会となりました(*^_^*)

広島の女の子スケーターハマ姉たちも来ていました♪
ノリノリです(^u^)
FURY
今日も中小に続き福山からアッくんたちも来てたので、張り切って滑ってるボクだけど、
じつは、かなりの筋肉痛・・・(-"-)
FURY
モリトモさんも、焼きカレーオーダー♪
え?今日はゆで卵じゃなく半熟?ずるい・・・(>_<)
モリトモさん
サダさんと、VAPの店長さんも♪
サダさん オカモトさん
イエーイ☆
モリトモさん
キミさんとヒデさんとのレアな3ショット♪と思いきや!フガッ☆(笑)
ヒデさん キミさんと
今日のおやつはフライドポテト!(^^)!アツアツホクホク♪
フライドポテト
これは秘密のドリンクらしいです☆お茶に見せかけてからの、・・・だそうです。
sk8で説明すると、5-0に見せかけてからのクレール!?違うかぁ~(^u^)
美味しいらしいです♪”例のヤツ”と言えばわかるみたい☆
ドリンク
店内からはこんな感じ☆
つっちゃんファミリーや、ドイケルさんも今日はギャラリーです。飲んでました。
次はsk8しようネ(^▽^)/
FURY
何がすごいって、キミさん、あばら折れてるのです!
なのに、普通に滑ってます<(`^´)>しかも、時々飲みながら・・・(>_<)
少し安静にした方が・・・。
FURY
昨日の方が全然良かったと言われたボクですが、連休最後の日、
めちゃめちゃ楽しみました(^v^)
FURY

たくさん楽しんだsk8ウィークでした!(^^)!

FURYオープン4日目の今日、ボクはすでに3日もsk8しました♪

だけど、明日からは、またいつもの学校です。体育祭の練習・・・(>_<)

ボチボチで頑張ります。

スケーターのみなさんも、普通に仕事ですね。また楽しみましょう♪

お疲れ様でした<(_ _)>

今日の晩ご飯は、ボクの大好きな皿うどんです!で、どこらが、うどん???
皿うどん

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎回、酒&骨折ですいません!!
でも楽しいからしょうがないね
KOUKI是非、マエハラが飲んでたら昨日、教えたのを言ってね

> KIMI
只今帰りました(^▽^)丿
KIMIさんの、ガンガン攻めるsk8見たいので、
ケガには気を付けて下さいネ♪ ボクもですが・・・。
前原さんには、報告しときま~す!(^^)!  (笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
