スポンサーサイト


FURY Dining Pool Bar OPEN!

昨日、20日、FURYがOPENしました(^▽^)丿

でもこの日、1番乗りで行くのは無理でした・・・。

一昨日、昼から、夜中の2時まで滑っていたので爆睡でした(-_-)zzz

が!何とかお昼頃には到着で~す♪

オーナーのタケシさんと奥さんです(*^_^*)
たけしさん夫婦
この夏、仕事帰りに毎日ここを造っていたキミさんです☆OPENですね♪
飲みながら眺めるsk8は、最高だそうです(^▽^)丿
キミさん
カンパイ☆
ドイケルさん キミさん
ドイケルさん、黒生片手にメニュー選び♪
メニュー
ボクの選んだのは、タコスチップス☆
タコスチップス
まったりしてる場合ではありません!初FURY BOWL
FURY
九州から、sk8一人旅をしているchocoさん♪連絡もらっていたのに・・・。
遅くなりました・・・(>_<)
chocoさん
このプールコーピングがいい音です☆
キミさん
大きさもちょうどいいボウルで、みんなが楽しめる感じです♪
FURY
階段側から見たボウル☆
前田さん
奥に見えるのが、飲食スペースです♪
中野さん
その店内から見たボウルです!
店内から
FURYイチオシのメニューがこの焼きカレーです(*^_^*)
焼きカレー
美味しいです♪
焼きカレー

外観
かなり遅れて、8CAFEのチャックマスター登場!
シルバーウィークで、かなり渋滞してたみたい・・・。
チャック登場
FURYを見て一言「8CAFEよりオシャレじゃん!」って(笑)
チャック登場
さっそく楽しんでま~す♪
チャック
楽しすぎ~\(^▽^)/
FURY
キミさんのエア!いつ見ても高!!!
キミさん
まだの人はじっくり見てイメージして下さい!滑りたくなる事間違いないです♪
FURY
FURY
FURY
FURY
FURY
FURY
ここのボウルは、初心者の人も楽しくsk8出来るように、造ったそうです♪

広島のスケーターがもっとたくさん増えるといいです!(^^)!

何より、雨の日sk8出来るのが、ボクには一番うれしいで~す☆

タケシさんをはじめ、ココを造ったみなさん、おめでとうございます(^v^)

これから楽しませてもらいま~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
