スポンサーサイト


FRAGILE ミニランプコンテスト☆

昨日、楽しみにしていた、FRAGILE主催の、中小ミニランプコンテスト

がありました(^▽^)丿

岡山から、長崎さんとオッキーさんも久々の来広です、

はりきってお昼から中小で楽しみました♪

その様子は、後日番外編で、お伝えしま~す(^u^)



まずは、大会の話です♪

今回も8CAFEが出店☆が!何と、まな板とオリーブオイルを忘れたらしく・・・(-"-)

ボクん家のを貸出・・・。で、こんな感じ。やる気は?
8cafe
あるみたいです(笑)
8cafe
ドイケルさんもやって来ました♪
ドイケルさん
クボさんも大会の様子をパシャリ☆
クボさん
8CAFE、わざわざ呉から来たのだから仕事頑張ってネ(^▽^)/
8cafe
ヒロキさん発見!もうお馴染みになってきた言葉(^v^)
「ヒロキと言えばぁ~男前ぇ~♪男前と言えばぁ~ヒ・ロ・キ~♪」
の、ヒロキさんです(*^_^*)
ヒロキさん
コンテストって感じに盛り上がってきました!(^^)!
VOX
中野さんで~す(^▽^)丿
中野さん
続々とエントリーの方も増えてきます!(^^)!今のうちアップ☆
練習
福山からはアッくんも(^▽^)丿
あっくん
ソフトドレッドのハナちゃんも♪
ハナちゃん
カッチャンもエントリーしてます(^▽^)/
カッチャン
絵になるツーショットです♪
カッチャン ハナちゃん
福山からのゴローさん♪
ゴローさん
たくさん集まってきました!(^^)!

今回は27人のエントリーです☆
大会の様子
こちらにも常連のみなさんが♪
みんな
細田さんも超久しぶり!今日はジャッジですがsk8も見たいです♪
ジャッジ
ボクも気合い入ります<(`^´)>
大会の様子
ナベさんのMCは楽しいです(*^_^*)
MC
コンテストの写真は、あんまりありません、ビデオはあるので、
後日DVDにして、FRAGILEに持って行こうと思います。
大会の様子
時々中小で一緒にsk8する山田くんです☆
山田くんと
コンテストもとっても盛り上がり、いよいよ結果発表です!!!
今回は、なんと6位まであります!(^^)!

第6位☆
広島LEGENDスケーターの中野さんです!最年長☆
中野さん
弟5位☆
ドイケルさん!ドイケルさんは、広島で初めてプロスケーターになった人で、
今は、もう6年にもなると言うラジオ番組やってます♪
17:30からは、FM766を聞きましょう!(^^)!
ドイケルさん
第4位☆
長崎さん!岡山の長崎さんは、チームFRAGILEのライダーで、
この日もミラーフリップがんがんで、”でぇ~れ~激しい”のです\(◎o◎)/
写真撮る間もなく、ランプにあがっちゃいました・・・。

第3位☆
福山からのゴローさん!B/Sのオーリーはマジヤバ・・・。


そして、2位と1位、同時に発表です☆

「優勝は、コウキ!」って\(^▽^)/ボクです!
結果発表
第2位は、岡山のオッキーさん☆お昼から長崎さんとボクの3人で、
ガンガンにsk8したオッキーさんです♪
記念撮影
イェイ☆
記念撮影
イェイ☆
オッキーさんと
ナベさんとのツーショットは久し振りです(*^_^*)
ナベさんと
この、中小ミニランプコンテストには、他の大会とは又違う思い入れがあります。

ボクが、初めて、この大会に出たのは、9歳の時でした。

もちろん技なんて何もないです。インターフェイキーに苦戦してた頃です。

今回は、ちょうど5年目の大会でした。

この5年の間に、ボクはたくさんの人に、たくさんの事を教えてもらいました。

会う人会う人に、ほんとたくさん教えてもらいました。

だから今まで楽しくsk8出来たのだと思います。

本当に、ありがとうございました<(_ _)>

もっともっと、sk8シーンを盛り上げていきたいと思います<(`^´)>


FRAGILEのナベさんをはじめ、遠くからのスケーターのみなさん、

地元広島の、みなさん。ギャラリーのみなさん。8CAFEのチャックマスタ~(^v^)

お疲れさまでした♪
GOOD TIMES

GOOD TIMES!!!

まさに、良時間でした(*^^)v


次回予告☆

FURY オープン☆

中小ミニランプコンテスト番外編!?

などなど・・・。お楽しみに~\(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はお疲れ様でした!

初めはど~やって滑ったらいいのかわからなかったけどグルグル回れて楽しかったです♪

焼きカレーも美味しかったです!また行きたいです(o^∀^o)

>choco
ボクも広島初の室内BOWLなのでテンション上がってました♪
これで広島に来て、もし雨でもスケートできますネ(^u^)
ぜひまた来て下さい☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
