

ハマさん(^▽^)丿

テストも終わり、ソッコーでパークに行きました!(^^)!

今日は島根に引っ越した、ハマさんと、超久々のsk8です♪

パークにはすでにハマさんが☆
イエイ♪
もう一枚☆
イエイ♪
ボクもテンション上がります<(`^´)>
5-0
リーン トゥ テール
sk8は2か月ぶりだと言うハマさんですが、少しアップすると、いつものsk8です♪
5-0
5-0
リーン トゥ テール
5-0
バックテール
今日はかなり苦戦したテールブロック☆
テールブロック
ハマさんとのsk8は、気合い入ります<(`^´)>
エア
ホント楽しいです!(^^)!

そして、このオーリー♪やっぱいつものハマさんです(*^_^*)
オーリー
ガンガン行きましょう♪
フリップ
あ!B/Sグラブ超いい感じなのに、写真の方が・・・(>_<)
バックサイドグラブ
ケモさんも久々のハマさんとのsk8なので急いでやってきました♪
ここからは、いつもなパークの乗りを楽しみました(^▽^)丿
バックサイドグラブ
ポップショーヴィット
グラインド
テールスライド
テールスライド
5-0
スミス
5-0
ハマさんは、やっぱりいつものハマさんで、2か月のブランクなんか

全く関係なかったです♪夕方には急いで次の予定へ☆

今日は超忙しい中ボクを誘ってくれて、ありがとうございました!(^^)!

また、たくさんsk8しましょう♪次はボクが島根のバーチに行きます!



明日はいよいよFRAGILE主催、中小ミニランプコンテスト

岡山からは、長崎さん、オッキーさんも来広で~す(^▽^)/

呉からは、8CAFEが出店♪

たくさんのスケーターのみなさんと楽しみたいと思います♪

FRAGILE
翌、日曜日は広島初屋内ボウルFURYがオープンです♪

ランチは焼きカレー(^v^)

sk8ウィークをとことん楽しみましょう☆



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
