

あと一日☆

明日でテスト終わり♪早く帰れます!超お久しぶりのアノ人とsk8です(*^_^*)

なので今、はりきって社会を覚えてました。暗記のみ<(`^´)>


今日のニュースはノリP一色ですね・・・。

ノリPの行く場所には、ヘリコプターも飛んでいました。

お願いだから、クレヨンしんちゃんの作者”臼井儀人”さんが行ったらしい山も

そのくらいの追跡で調べてほしいものです。

まだ、見つからないのだから・・・。コチラは人命がかかっってます。


テストが終わればお楽しみのsk8ウィークの始まりで~す(^▽^)/

9月19日(土)中小×FRAGILE
ミニランプコンテスト+8CAFE

FRAGILE
午後8時ころから始まりま~す\(^▽^)/

そして翌日は、いよいよオープン♪
20日(日)FURY Dining Pool Bar

11:30 OPEN!!! 深夜23:00CLOSE

広島初!屋内ボウル☆

FURY
FURY

まだ、場所がいまいちよく解らないと言う声も聞きます。

ボクはもっと解らないないのだけど、聞いた通り見た通りを説明します♪

 
まず、ダイアモンドシティ ソレイユを目指して下さい。
ソレイユとパチンコマンモスの間なのです(*^_^*)マンモススグ裏!
解る人は、この説明だけでOKですね☆


広島駅方面からだと、まず荒神陸橋を渡り裏道に、そしてソレイユ目指して

海田方面に向かいます。

ソレイユ手前になると、下り坂があります、上がると右にセブンイレブンが!

その信号を左です(^▽^)丿

曲がるとスグに、車屋が並んでます、ホンダを見つけたら、そこ左です♪

で、スグ右に入ると、そこがFURYで~す!(^^)!

駐車スペースは、確か5~6台ほどだったので、近くの大型駐車場の

ある場所に停める方がいいです。

JRなら、広島駅の次、天神川駅で降りると約10分くらいだそうです。

お昼のランチは焼きカレー(^v^)そしてカフェバー☆

sk8見学の人は、カフェの方でも楽しめますね♪

とにかく、あと3日です(*^_^*)



~~今日のネコ~~

唯一の長女♪(暴れん坊)
べーー
この箱に、3匹は・・・。んぐぐ~・・・。寝ゾウ悪!
寝床
左の2匹が長男、次男、右の子が長女です。 
寝床
せまいけど、睡魔には勝てないようで・・・。

ボクも寝ます(-_-)zzz 歴史、今頭に入れたばっかりなので<(`^´)>

大政奉還、大政奉還、大隈重信、大隈重信・・・・・・・・・・・・(-_-)zzz

おやすみなさい・・・☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白銀のソレイユ

白銀のソレイユの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「白銀のソレイユ」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
