

鳩2

今日、学校から帰ると、自民党から民主党に政権交代してました。

麻生さんから鳩山さんにCHANGEです☆

ボクは鳥が好きです。もちろん鳩も♪

鳩ってなんであんなに首を振るのかと言うと、ほとんど眼球が動かないから

なのです。首を振って、視界に入る視野の調節しているのだそうです。

政治の鳩さんも、視野を広げて頑張ってほしいですね☆

ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~ぽぽぽぽ~~~♪

鼠先輩

鼠先輩、普通に就職したらしいですね(^u^)

ボクにとっての大ニュースは政治ではなく、鼠先輩でもなく、

クレヨンしんちゃんの作者 臼井儀人さん行方不明の方が心配です。

山に行ってどうしてるのでしょう!?

詳しくはコチラをクリック
↓ ↓ ↓
臼井儀人さんに捜索願
春日部市の人は、著者よりも、今後のしんちゃんの心配していました(-"-)


いよいよ明日からテストです。がんばります<(`^´)>

終わればsk8ウィークです♪

9月19日(土)中小×FRAGILE+8CAFE
ミニランプコンテスト☆

9月20日(日)FURY
Dining Pool Bar Open!!!

広島初!屋内ボウル誕生☆


今日はせっかく覚えた事を忘れないように、早目に寝ようと思います(*^^)v

~~本日のネコ~~

ネコ
ねむい・・・。
ネコ
ねむい・・・。
ネコ
ねむい・・・。
ネコ

ボクもねむいので、また明日☆おやすみなさい(-_-)zzz

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
