スポンサーサイト


幸輝 池上のすべらない話?

ボクが、小学5年生の時の出来事です。

掃除の後、トイレ掃除を終えた男子が、火ばさみでつかんだ謎の何かを持って

教室に。「先生!これがトイレに落ちてました!」と・・・。

よく見るとパンツです!しかも黒のビキニ・・・((+_+))

体育やプールなど、着替えるような授業は全くこの日はないのです。

いや、体育があったとしても、パンツは脱ぎません(-"-)

先生が、「このパンツ誰の?」って、ヒラヒラさせました。

黒のビキニですよ!「ハイ!ボクのです!」って、元気に言う人はいないです。

しかたなく先生は「じゃ、ココ置いとく」って・・・、置かないで下さい!(+_+)

困った先生はとりあえず、近くにあったビニール袋にパンツを入れました。

その袋はお土産袋らしく、東国原宮崎県知事の顔がプリントされていて、

大きな文字でどげんかせんといかんです!

と、書いてありました。

確かに!(^u^) でも、 あのパンツは、一体誰のパンツだったのか?

知りたいような、知らないほうがいいような、微妙なボクでした。


・・・。
どげんかせんと・・・。

そして、本日のネコ☆

木にフワフワなポンポンをくっつけて、ネコじゃらし~♪
いや、みんなでやろうよ☆
ネコ
乗ってきた感じ?
ネコ
楽しくなってきた感じ!?
ネコ
下からよりも木から行く系!?ありだね♪
ネコ
で、疲れたみたいです(*^_^*)この下に、じつはもう一匹いるのです、苦しいと思う(笑)
ネコ

9月19日(土)中小×FRAGILE+8CAFE
ミニランプコンテスト(^▽^)丿

9月20日(日)FURY Dining Pool Bar! OPEN!!!
広島初!屋内ボウルです\(◎o◎)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
