スポンサーサイト


パーク☆

ホント久しぶりにパークに行きました(^▽^)丿

と言っても、ほんの2時間ばかりだけど・・・。

SHEEPのみなさんが来ていました(*^_^*)が、ボクと入れ違いくらいで終了。

早く行けばよかった・・・(>_<)また、今度・・・。

問題です!このおニューの靴、誰のでしょうか?
シューズ
正解者に拍手ぅ~\(^▽^)/ イラッとしないで下さいネ♪

パークのエアも超久しぶりです(*^_^*)
エア
今日はみんなで5-0猛練習<(`^´)>
タカちゃん
並んでドンドン行きましょう!☆
パーク
最近一番力入れてるのが、ディザスターです!だけど5-0も☆
5-0
タカちゃんも慣れてきました☆いい感じに(^▽^)丿
タカちゃん
アタカさんが、ミキサーでかき氷作ってくれました♪え?ミキサーで?
て、言うか、ココはパークなのに、カフェバーみたいな感じです!
バーの人??
ん?味が・・・氷です(笑)
かき氷
かき氷を食べ終わって立ち上がった瞬間!奇跡が!?
神業のよううな絶妙なバランスでイスが!この状態で固まりました\(◎o◎)/
神業?
ボクはバランスキング?いや、イスのバランス力が、凄いです・・・。

夕方少しの時間だったけど、楽しい時間でした♪

テスト週間が終われば、楽しいsk8ウィークが待っています(*^^)v

9月19日(土) 

中小×FRAGILE

+8Cafe

ミニランプコンテスト

 

9月20日(日) 

FURY 

Dining Pool Bar

Open!!!


来週が待ち遠しいです♪

だけど、現実はテストです。、今から勉強して、後はゆっくり寝ます(-_-)zzz

川の字で寝るって言葉はよく聞きますが、こう言う事ですか?(^v^)

ネコ

おやすみなさ~い☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
