スポンサーサイト


いよいよです!

広島初!屋内BOWL 誕生☆

FURY Dining Pool Bar
今日、やっと場所を知り、さっそく取材に行ってきました(^▽^)丿

想像以上の造りに、ホントビックリです!

まずは、このFURYの社長のタケシさん♪そしてこちらも久しぶりのテシマさん♪

今日はフュージョン出なかったです(^u^)が、毎日お疲れ様です!
タケシさん 手島さん
そして階段をあがると、(今は土禁です)一仕事終えたキミさん達です!
作業終わり
あ、またやっちゃいました、写真、ボケてます・・・(>_<)ごめんなさい!☆

ボクが、キミさんから、BOWLを作るって聞いたのは約2か月前の事でした。

その時は、ホント、プライベートボウルみたいなの想像してました。

ボクも滑っていいのかな?って感じでした。

が!!!全く思い違いで、凄いBOWLが!\(^▽^)/

しっかりとした、本格的なBOWLでした♪

以前、ボクがキミさんに、どんな感じ?と聞いた時、「コーキの好きそうな感じのBOWL」

と言っていた意味が、今日はっきりわかりました(*^_^*)

確かに、ボクの好きな形のBOWLです!最高です!

じっくり見て、ラインを描いて下さい☆楽しいです(*^^)v

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY

FURY
ホント、ヤバい!広島のsk8シーン、盛りあがるでしょ!雨でもsk8出来るんです!

このプールコーピングは、テシマさんの試作品らしいです♪
FURY
あと、CAFEの中の階段も、テシマさんの作品だそうです♪
一歩一歩上がりたいですね(^u^)

タケシさん、キミさん、テシマさんを始め、設計施工に関わったたくさんの仲間の皆さん、

本当にお疲れ様でした。大切に使わせてもらいます<(`^´)>
FURY
でも、これだけを見たら、何かわかりにくいですね(^u^)落ちた瓦?みたいな☆

FURY Dining Pool Bar☆

9月20日(日)AM11:30open! PM23:00close

お昼のメインランチは焼きカレーです(*^_^*)

その後は、カフェバーだそうです☆


今日、この場所にたどり着くのに、約1時間半もかかりました、なので!

出来るだけ詳しく説明したいと思います!

広島方面から車なら、まず広島駅裏へでます、そしてソレイユの方へ

向かって下さい、そしてソレイユのカンバンが見えたころ、交差点右に

セブンイレブンが見えた時!ソコの信号左です!

曲がったら、車屋さんがならんでます。

曲がってすぐですよ~(^▽^)丿

そしたらホンダを左で、数メートルで右!そこです!

裏にはマンモスと言うパチンコ屋があります。かなり目印☆

JRで行く場合は、広島駅の次、天神川駅?字があってるかどうか・・・?

そこからは約10分です♪

ボクは、ただでさえ方向音痴です、しかも見知らぬ道で、しかも暗くなった時間、

まったく景色も見えてないので、もう一度行けと言われても・・・。

一人では、無理。

今日一番お世話になったのは、ケモさんです<(_ _)>

ナビゲーター、ホントありがとうございました♪


FURY Dining Pool Bar

〒 735-0012

5-21 U warehousu C1 2 OSU FUCHU TOWN AKI COUNTY

HIROSIMA JAPAN

082-287-3505

20日のOPENの前日19日は中小ですよ☆

中小のミニランプコンテストで、キミさんから詳しい情報がわかると思います<(`^´)>

シルバーウィークはsk8ウィークで~す(^▽^)/盛りあがりましょう♪


FURY建設のみなさん、忙しい中、取材させてもらって、ありがとうございました。

後は、ハマさんに、帰って来て欲しいと願うばかりです!

こんなにすごいの出来てます!ハマさん、メッセージ届いたらなら、

帰って来てくださ~い\(◎o◎)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
