スポンサーサイト


秋晴れ(^▽^)丿

秋ですね~って感じの、カラッとした天気です♪

カラッと爽やかなのはいいですけど・・・、昨日ボクが何気に撮った煙、

やっぱ火事だったらしく、全焼です。

この時季は乾燥しやすいので、火の元には注意です(-。-)y-゜゜゜

今日も肌寒いなか、プールがありました。また、騎馬戦もどき・・・。

前回と同じく、ボクはぶくぶくぶく・・・。つぶされ役?

いや、今回はボク、上です、なのに、結果はぶくぶくぶく・・・。

一騎は倒しました<(`^´)> 楽しかったですよ♪

ボクん家の玄関先から見下ろした、真下です。
10階から写しました、無駄に広いグランドです、半分でいいから、
sk8パークにしてほしいくらい広いスペースです。

実は1年前、この10階から飛び降り自殺があったのです。

左端の方で。
公園
その頃、ちょうどボクは、小学校を卒業して、中学生になると言う春休み?

何休みかは解らないけど、とにかくまだ小学生の範囲に属してた時でした。

この日の朝、小学校では大変なパニック状態だったみたいです。

学校に入っていたわずかな情報は、このマンションから飛び降り自殺。

10階、推定年齢、10代、性別、男。マスコミからの問い合わせがガンガンで。

この少ない情報ですが、該当者は、この時点、ボクだけです。

学校関係者は、ほぼ全員が、ボクの事だと、思うしかなかったみたいで。

それはそれは、ホントにパニックだったらしいのです。

マスコミの人達も、たくさんマンションにやってきました、ボクの家にも!

もちろんなにも知らないボクん家では、いつも道理のんきなものです。

パトカーや、救急車がたくさん来てる事さえ気付いてなかったのです。

でも、取材に来た人はきっと、ボクが自殺したんだと思ってたのでしょう。

しませんから!!! 

もちろん小学校の先生からも電話が、「池上クンは今?」

「ハイ?普通ですが・・・何か?」みたいな・・・。普通とは、たぶんマンガ読んでた

とか、普通ですよ。「ホントにいるのですか?」の質問には!?

「???」・・・?

ニュース番組を見て、はじめて騒ぎを知りました、家がテレビに!☆

結局、亡くなったのは近所の、自殺志願者だったみたいです。

ボクには解らないほどの悩みがあったのだとは想像するけど・・・でも。

この青空見てたら、死んじゃいけないよ!って、やっぱり思う・・・。
キレイな秋晴れです(*^_^*)
秋の空

もちろん、周囲のみんなが大騒ぎしていたこの日も、

のんきにsk8してました(^u^)





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
