スポンサーサイト


水曜日♪

楽しいはずの水曜日だけど、一応テスト週間です・・・。

今日、メガネを忘れて学校に行き、とても不便でした((+_+))

黒板の字など全く見えないので、休みの友達の席(前から2列目)に

移動させてもらいました! 何とか見えます(*^^)v

部活の無い水曜日なので、急いで帰り、少し宿題をしました。

英語です。英語は出来るようになりたいです<(`^´)>

本場のsk8のホームページは、英語です、今のボクでは読めません・・・。

BEERとか、GOOD TIME、そんな単語しかわかりません・・・。

だけど英語の宿題を完璧にしていても、あんまり約にはたちそうもありませんね☆

↓今使っている、英語の教科書です。
ドラえもんを始め、ルパンやメーテル、ゴルゴといった大御所、そして
コナン、喪黒フクゾウ・・・。ドーン!の人(笑)
comics
よく見たら、島耕作も!ハマちゃんやニャロメも!

日本の文化はアニメです!と言ってる教科書から、海外のスケーターとの

楽しい会話は、とても学べそうも・・・。

夕方、五日市のあたりから、ものすごい煙が!ヘリも飛んでいました!
UFOは、どうやら来てない模様です(^▽^)丿
・・・。
火事かと思いニュース見てたけど、特にやっていませんでした。
まさか!9月9日だから、訓練?救急の日とか?

そんな事より、貴重な水曜日です!(^^)!急いで中小へ!
前田さんをはじめ、たくさんのスケーターで盛り上がってました(*^_^*)
中小
あ、ブレてしまいました・・・(>_<)前田さん、ごめんなさい。
中小
たくさんで滑ると楽しいです♪
中小
中小はみんなで盛り上げないと<(`^´)>

今日のボクは、やっぱりディザスター中心です。

だいぶいい感じになってきたと、少しだけ思いました(*^^)v

が、まだまだ練習しないと☆

「行けないかも」、と言っていたすーさんタカちゃんにも会えたし、

帰る間際に前原さんも!遅いよ(-"-)

その他大勢のみなさんとの中小はホントいいです♪一人のsk8は、淋しいです。


楽しい水曜日でした、が、帰ってまたテスト勉強・・・。

コレはこれで頑張りま~す\(◎o◎)/

9月19日 中小×FRAGILE+8CAFE
テスト終わった次の日です(*^_^*)

楽しみましょうネ♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
