

POOL?

POOL と言っても、アメリカにあるような、あんな形ではなく、プールコーピングも

当然なく、スケーターが想像するアレではなくて・・・。

四角い、芸のない、アレです・・・(-"-)

学校の25メートルプール・・・。

今日ははっきり言って寒かったです((+_+))少し風邪気味だったせいも・・・。

騎馬戦ではないのですが、2人一組肩車で、相手を倒したら勝ちと言う、

至ってシンプル過ぎなゲーム?をしました。

ボクは、下で、肩車をする役目、ボクの肩に乗っかってるアイツがいきなり前に倒れて!

これ以上倒れたくないアイツは、足でボクの顔をギューって!!!

どうにか自分が落ちないように、踏みとどまって締めてます(+_+)

もちろん下のボクは、ブクブクブク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日の授業の一部です(-"-)



今回は、体育祭もスグなわけで、保体の授業の半分は行進練習です。

毎年この時期はとにかく行進なのです(-"-)

戦前戦後と、軍事的文化?と言うか・・・。

よく解らないけど、コレが大切で必要なのでしょうか?

プールもあまり好きではないボクだけど、行進よりは楽しいです(*^_^*)

いやいやいや!POOLではsk8したいです<(`^´)>

学校のプールは、無駄に広いし、使える期間も少ないです、この際、

R.H.P.SのようなPOOLにして、夏以外解放!なんて、いいですね・・・。

飲み物はココナッツとか♪

夏場は水泳部が使用して、夏以外はsk8部!ソッコー入部したいです!

一瞬夢を見てました!現実は、技術部ですが何か・・・ (-"-)

ボクは、この子たち見てると平和だな~と♪暑いのに、妹が、お兄ちゃんに
寄り添って寝てます!(^^)! が、やっぱり暑いのか、スグ移動。
ネコ
ホラ!やっぱり自由気ままに寝た方が涼しい感じ!?
ネコ
まさに無防備!
ネコ
ブチクンはお兄ちゃんなので、少しは警戒?違うか~♪
ネコ
家では、トゥイーちゃんがかわいいです(*^_^*)
トゥウィー
白文鳥のトゥイーは、もう8歳です!
だいたい文鳥の寿命は、6~7年・・・。かなりのお年寄り(-_-;)
長生きしてほしいです。
となりにいるインコのクーは、元気すぎて、写真に写りませんでした。
ブレまくり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2羽あわせてトゥイークー♪です。

人も動物も、健康第一です♪
ちなみに、今日のボクん家の晩飯は、チョモランマみたいなおろしののってる
豆腐ハンバーグに、アジの南蛮、サラダ、豆腐の味噌汁、そしてご飯♪
晩飯
ヘルシーでしょ?

ボクが目指しているのは、sk8歴「半世紀」です!

59歳現役スケーターが、目標です!(^^)!

9月19日(土)中小×FRAGILE+8CAFE
そしてボクたちスケーターの、楽しい夜☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
