スポンサーサイト


ビルダー?

夏休み明け、まだ一週間です、が、今日は早くもテストの範囲が発表です。

3学期制なら、中間、期末テスト×3=6なのです。年、計6回。

だけど、今は大学みたいに?2学期制、なので今回は前期の第3回目のテスト。

前期、後期、3×2=6 結局テストの回数は同じなのです(-"-)

じゃあ、何が今までと違うのかと考えると、手間?

成績表作成や、個人懇談等の手間?明らかに1回少ないと言うだけしか、

見当たりません・・・(-"-)

土曜日が休みになったけど、平日に時間が無いのは、嫌です<(`^´)>

”半ドン” おばあちゃんに聞いた事がある、いい言葉らしいのです♪

来週はテスト、国語頑張らないと!字が、(笑)

そんなボクの息抜きは、ランプ造り(*^^)v
ミニミニミニランプ
小さいけど、ボクはビルダー?(^v^)
ミニミニミニランプ
かなり造りはしっかりしてます<(`^´)>
ミニミニミニランプ
コーピングは大きさも硬さも完璧です☆
sk8ライトの様?な面、いい滑り具合です!
ミニミニミニランプ
もちろんテックデックの話ですよ♪ ボクの得意なスミス!YES☆
ミニミニミニランプ
使用したのは、割りばしと、ボンドと、ストローと、ノートです(*^_^*)

ストローの中に、筋を入れたストローをかさねて入れることでコーピング強化!

最高の出来なのです。

いつか、ボクも、理想のアールやボウルが自在に造れるビルダーになりたいです♪

そして、好きなだけそこでsk8しまくりたいです!(^^)!

あ、今はテスト勉強が先でした、頑張りま~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

例のパークの画像ですか。
今度滑りに行かせてくださいな!

>○ンチヒーロー
西区の新しいパークです♪(笑)
来るときは、デッキ持参でお願いします(^u^)

この前、写メで見せてくれたやつかい?
なかなか完成度が高いね~!さすが技術部(笑)

Re: タイトルなし

>tomo
技術部は行ってないです(-"-)
ランプの面の素材が不足して・・・。
次回作、期待してて下さい(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
