スポンサーサイト


日曜日♪

学校がまた始まっての、初日曜日♪

日曜日♪と言えば、CHEVY(^u^)

もちろん前原さんのお誘いで、すーさんと一緒に。

が、言いだしっぺの前原さん・・・。まさかの2度寝・・・(-_-)zzz

今日も暑い一日でした、残暑厳しすぎくらい((+_+))

3人で面の構造と、その滑り方について熱く、そして哲学?っぽく、語り会いました。

座談会です(*^_^*)v

答えは出ないまま、(出るわけないですネ)ゆるゆるな感じで楽しんでました♪

答えは出ない変わりに、ボクはMAXのスピードにチャレンジしました。

ぐるぐる、グルグル、かなりのスピードが出て、ボク自身今までのMAXだと思いました。

バターになる直前に、うっかり目が回って・・・(◎o◎) コケ!?

後頭部天井部付近が、少し・・・。

結局また、ボクで強制終了に・・・。ま、時間も夕方なので、帰りましょう(-"-)

2連チャンで、ごめんなさい・・・<(_ _)>

でも、今日のボクは大丈夫です♪ 少しづつ、ケガにも免疫力が!(^u^)v

そんな、日曜日でした☆


話は変わりますが、9月の広島sk8シーンは凄いです!

19日はご存じ中小のランプコンテストです!(^^)!

そして20日は、いよいよ広島初の室内ボウル!

ボク、夏前に、キミさんから、ボウルを作るって事は聞いていたのですが、

場所とか、詳しい事、さっぱり理解できてなかったのです・・・(-_-;)

未だに、見たくても、場所が・・・。

場所は、また教えてもらうとして、凄い本格的なボウルが出来ています!

FURY BOWL
Fragileのブログで、まず見て下さい!大ニュースです\(^▽^)/
↓ ↓ ↓
FRAGILE

写真で見た感じは、倉敷のFAVORITEのようです、でも、コチラはお店なんですね♪

飲食出来る、sk8出来る、雨でもOKって、もう最高ですね(*^_^*)

広島の、sk8シーンが、盛り上がること間違いないです♪

この気持ち、一言で表すならば、「いやっほ~い」です(^▽^)丿

こんなボクにも、ぜひ詳しく教えて下さい<(_ _)>

お願いします<(`^´)>

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
