

土曜日の中小

朝晩かなり涼しくなってきましたね(^v^)

だけど、まだまだ日中は暑いです・・・。

自転車では、少し気持ちいい感じ♪今日は中小です!

中小に行っている途中に、タツヤさんに遭遇!!

今日のsk8仲間ゲット♪(笑)

タツヤさんと滑っていると、黒田さん登場! お久しぶりで~す\(^▽^)/

さらに、クリスさんと前田さんも☆

みんなで滑っていると、ランプの上のヘコみがひどくなってきました・・・。

さっそく直します<(`^´)>
工事中
工事中
工事中
工事中
工事中
工事中
工事中
工事中

直ったあとはスケートするのみ<(`^´)>

なのですが、前田さん 黒田さん そしてタツヤさんが帰宅・・・。

お疲れ様です(*^_^*)


クリスさんはまだまだ攻めます!

中小で一番デカいバンクtoバンクを軽くオーリー♪  形がマジでキレイです!
クリスさん

工事が終わったランプを滑っていると、工場長が!(^^)!

今日は珍しく中小です♪
F/S D
ボンレス
工場長
工場長もガンガンです!!

が、日が暮れてきたので、ボクは今日のスケート終了☆

工場長、また中小に来て下さいネ(^u^)

みなさま、お疲れ様です!!

そしてボクのチャリも!(^^)! いつもありがとう☆  
チャリ

19日
FRAGILE×中小
ミニランプコンテスト
Coming soon☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
