スポンサーサイト


驚きマンモス!☆

大竹のsk8パークが!ゴミだらけです!((+_+))ビックリです・・・。

ボクも時々使ってたパークです・・・。

悲しい状況です・・・(>_<)

が!TAKE4さんと、ボランティアの人たちにより、キレイに☆

みなさん、お疲れさまでした<(_ _)>

ホント、sk8が大好きでやっているなら、キレイに使わないと・・・。



コチラをクリックして下さいネ♪で、 ☆店長タケシのつぶやき☆ を開いて下さい!
↓ ↓ ↓
TAKE FOUR


今日はもうひとつ驚いた事が・・・(*^_^*)

デッキを取りに車を開けたのです。

そこには何と!今話題の!のりP容疑者が!ええ???何?

マンモスビックリ!!!驚きマンモス!☆
のりP
どうやら、仕事の商品?かなり昔の写真集みたいです!
のりP
かなりレアです、きっと高値で取引???\(◎o◎)/
のりP
車にコレって、かなり絵的に珍しいので、こっそりパシャリ☆
少し並べてみました(笑)
きっと、この段ボールの中身も、ヤバい物が!?あるかも!?
これ以上は、無理です。
のりP
後で、怒られそう・・・(-"-)

でも、レアですよ!たぶん(^u^)v欲しい人は相談してみては?

ボクは知らないけど・・・(笑)

9月19日(土)中小
後、2週間!
Coming soon☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
