スポンサーサイト


はやっ!

こんにちは(^▽^)丿 ポーキです♪

9月です☆ THRASHERも、9月です(*^_^*)
九月
↑あ!Sが、切れちゃいました(+_+) ドンマイ・・・。

夏休みも終わり、学校です!でも、始業式などなく、いきなり6時間・・・。

3学期制なら、節目があったのですが、前期、後期の2学期制では、

今はまだ、前期の途中なわけで、いきなり来週からテスト週間・・・(>_<)

「夏休み楽しかった?」とか、「どこか行った人~?」と言った会話もなく、

たんたんと、ただ普通に、7月からの続きです・・・。

そんな学校です・・・。

しかも、顔をケガした事さえ忘れていました。痛みがなかったらそんなものです。

学校に行くといきなり先生に言われました「ケンカしたの?」って・・・。

しません<(`^´)>ボクは平和主義者ですから。

そのくらい、ギャグマンガみたいな痣だけ残ってます・・・が、何か?(笑)

そんなことより何より!

今日!やっと光にCHANGE!☆ しました\(◎o◎)/

ヤバイです!普通はヤバくない話だけど、ボクにはハンパなくヤバい速さです!

思わず早っ!て、言いました。

って言うか、今までが遅っ! なのだけど・・・(^u^)

解りやすく言うと、今までは、ブログに1枚写真はるのに、軽く5分。

12枚貼るには、超早くても1時間かかってました(-"-)

が!なんと数秒です!コレって、当たり前だったのかもしれませんが、

ボクは、ボクが使っているものが当たり前のスピードだと信じて使っていた訳で・・・。

すごく衝撃的な速さです!まず、ブログを開いた瞬間、全部の項目が

一気に出た事に驚きでした☆

そしてYOU TUBEが!普通に見れた事に感動しました(T_T)

なんで、もっと早く気づかなかったのだろう・・・。

遅いのが当たり前だと思ってたからですね。

今日はとりあえずの工事だったので、線がワヤです、もちろん掃除の邪魔だと

怒られました・・・。
光
だけど、この快適さには嬉しすぎ♪

工事の人に言われました、「これでよく、ブログなんて続けてたね~」と・・・。

ハイ!やってました!少し誇りにさえ思ったボクでした(*^^)v


夏の終わりに、福岡のCHOCOさんから写メを送ってもらいました!(^^)!

宮崎の都城にある、"SADIS"と言う室内パークです♪
宮崎SADIS
こちらは、熊本の日奈久に新しく出来たパークだそうです(^▽^)丿
日奈久
あちこち、sk8の旅しているCHOCOさんは、本当にsk8が大好きなんだと思います♪

これからも、いろんな情報教えて下さいネ(^▽^)/

いつか、ボクも、いろんなsk8の旅、したいと思います♪



まずはコチラから♪ CHOCOさん達、福岡クルーも、来れたらいいなぁ~(*^_^*)v
↓  ↓  ↓

0919_2009_rampjam_02[1]_convert_20090831203448


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっそく貼ってくれてありがとう♪

1つめは宮崎の都城にある室内パークのSADIS、2つめは熊本の日奈久に出来たパークです(ヘルメット着用)

皆の都合があう時に滑りに行きたいと思っているので、その時はまた連絡します(o^∀^o)

>choco
わかりました!(^^)! 是非、広島に来て下さい!!
予定が決まったら連絡して下さい☆
待ってま~~す\(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
