スポンサーサイト


選挙?

おばあちゃんたちは、朝から忙しそうに、選挙に出かけました。

ボクは、7年後に、行きます(^▽^)丿 それより今は、sk8に行く支度を!

今日は夏休み最後の日曜日!この夏かなり使わせてもらったCHEVYへ、

ラストのsk8です☆

行ってきま~す♪

今日はビール缶を置いてグラインドで飛ばすみたいな、DVDで見るような

シーンのパクリをやって楽しみました(^u^)

所詮マネ事です♪当たっても、かっこよくは飛びません・・・。

夏の終わり、ココで楽しめて本当に良かったです(*^_^*)

ありがとうって、感謝の気持ちで一杯です。最後におばちゃんの歴史も、今日は

たっぷり聞きました。戦後からなので、ハンパない長さです☆

この場所の歴史も学びました。おばちゃんが世羅から嫁いで来たことも(^▽^)丿

また、いつか続きを聞きますネ☆



夕方からは中小に行きました♪

BONE LESSのセクションが・・・。もったいないですネ(+_+)

でも、どこに置いてあってもガンガンに使えます♪いいセクションです!
変なセクション
今一番頑張っているのは、テールスライドです<(`^´)>
テール系ガンガンメイク出来るようになりたいです☆
中小ランプ
微妙に雨が降ってきて、今日はどうやら終了です。

前原さん、雨からデッキを守るため、ゴミ袋に・・・。

しかも、岩に、ハマっちゃいました(*^_^*)
前原さん
明後日から、学校!sk8時間も夏休みのようにはいきません。

だけど、みなさんこれからも一緒にsk8して下さいネ(^▽^)丿

明日は、朝、残りの宿題仕上げます!

「地球温暖化」を訴えるポスター?です。

宿題自体は終わっているのだけど、コレは厄介です・・・。

ボク、絵の具道具を学校に忘れてたので、友達に借りてきたのです。

が!開けてビックリ\(◎o◎)/パレット洗ってなく、ティッシュがくっついたまま・・・。

ハンパなく汚い・・・。絵を描く前から難関です。

ちなみに、ボクのキャッチコピーは「地球が、こうなる前に!」です。

枯れた木を描いただけです・・・(^u^)小学生もビックリな程のヤバさです(笑)


9月19日(土)

中小×FRAGILE+8CAFE

ミニランプコンテスト☆

秋に突然できた、大連休の初日です☆sk8に最適なシーズンですネ!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
