

CATS

春に生まれた子猫たち、4兄弟です(*^_^*)

夏休みも後2日、sk8の前に会いに行きました♪

めちゃめちゃ大きくなっていて、顔つきも凛々しいです☆
この子はブチくん♪4匹のうち、2匹が茶系で、もう2匹はグレー系☆
ブチくんは茶系です(*^_^*)
ネコ
茶系の2匹(^v^)ブチがお兄ちゃん?後ろは二男?たぶん・・・(^u^)
ネコ
ミニカーで玉を取って遊んでます♪
ネコ
グレー系の2匹は、とにかくまったりです(*^_^*)
ネコにとって、超安全な場所なので、安心しきってます♪
ネコ
だけど、この写真は、昨日撮ったものです。
↓この、奥のこの子、覚えておいて下さい。
ネコ
茶系の2匹は元気いっぱい♪
ネコ
遊び疲れて寝むそうです(-_-)zzz
ネコ
2匹づつ、ちゃんと違う箱に納まってます☆
この安心ぶり♪幸せそうに寝ています(^u^)
↓でも、この奥の子、昨日の、この写真が最後になってしまいました。
ネコ
こんなに気持ちよさそうに寝ています。
ネコ
はみ出した手、肉球が最高にかわいいです(*^_^*)
肉球
ブチくんは、腰を上げたまま、寝てます。しんどくない?
のびのび~~
いつも、親猫と4匹の子猫達が元気よく遊んでいたのに、今日は1匹たりません。
ネコ
この時はまだなにも知らずにエサをあげていました。
ネコ
お腹がすいていたのか、凄い勢いでボクにせまります!
エサが無くなったので、ボクの食べていた、さきイカをあげました♪
ものすごく気に入ったようです(*^_^*)v
だけど、ものすごく喉も乾いたらしく、水をガブガブ飲んでいました(+_+)
ネコ
時間がたっても、1匹が帰ってきません、この、一家に関してはありえないのです。
そして後で聞きました、昨日の晩、道路公団の車が来て、子猫を黒い袋に
入れていたと・・・(>_<)

多分、事故にあい、死んでしまったのでしょう・・・。

少し前に、怖そうなオバサンが、(逮捕された、引っ越せオバサンみたいな人!)

この辺りのネコの事を、保健所に処分してくれと、通報したみたいなのです。

確かに、ネコの嫌いな人だっています、でも、殺すって・・・。

かわいそうです。今回は、保健所ではなく、道路公団なので、多分事故です。

近所のネコ愛好家と検討して、とりあえず、処分だけは防ごうと、

親猫に、首輪をつけました。

イタリアみたいに、ネコのいる風景みたいな、小動物と普通に共存できる世の中に、

なるといいな。

↓この写真は、ボクがこの子たちと出会ったころです、ホントちっちゃいです。

みんなかわいいです♪なのに、右にいる子が、昨日死んでしまった子です。
にゃ~
ゆっくり、眠って下さい☆

楽しい時間を、ありがとう(^v^)

他のみんな!その他の動物たち、事故に遭わないでね<(_ _)>

ボクも気を付けます・・・。


明日はいよいよ、夏休みラストの日曜日☆雨だけは、どうかやめて下さい。

悲しみに凹んでる場合じゃありません<(`^´)>

9月19日(土)中小!
×FRAGILE+8CAFE
そしてスケーター!(^^)!楽しみです♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
