スポンサーサイト


チャック☆

噂をすれば、なんとやら、みたいな感じで、呉にデデ~ンと構えてる

ワイハーな素敵なお店、8CAFEのチャックマスターから、超久しぶりな

お誘いが(^▽^)丿しかもCHEVYです(*^_^*)v

ケガ的には、もう少し治って、とも思っていたのですが、速攻行きます<(`^´)>

なぜなら、そこがCHEVYだから・・・!(^^)!

え?早くから来てたのに、この状態?(^u^)もっとスピーディーにやらないと(笑)
掃除
足で拭いちゃダメだよ~(-"-)しっかりやってよ~。
掃除
あ!いきなり飛ばしちゃいました?蜘蛛やら、いろいろ生息してる場所へ☆
チャック
で、ボクがいきなりかけると、「わぁ~っ!」って・・・(大笑)☆
ビックリ!!
またかよ!みたいな?☆
チャック
棒でデッキ探してますよ(^u^)ボクは滑りますよ!☆
ストール
チャック店長を忘れ、ボクは気分よくsk8!
ストール
あ!デッキ、みつかったのですね・・・(笑)
チャック
柿、落としたのですね(*^_^*)もちろん撤去しないとネ♪
柿が・・・。
顔は相変わらずビジュアル系バンドみたいな痣だらけのボクですが、
軽くいい感じ♪
アップ
YEAY☆
chevy
はいっ!☆
ストール
ホレッ☆ゴン!!!ウィールが・・・。ドンではなく・・・ゴン!(笑)
ゴン!!
めげずにガンガン攻めてます<(`^´)>
チャック
いやっほ~い♪と、言ったかどうかは・・・。
チャック
ここでもテールブロック♪完璧に仕上げたいです(^▽^)丿
イメトレ
え?どうしたの?
イタタ・・・。
あいたたたたたぁ~?
イタタタ・・・。
痛いの?
イタタタタ・・・。
次言ってみよぉ~♪?
チャック
YES!!!?
チャック
CHEVYでまさかの体育座り?
・・・。
いじけてます?
・・・。
え~い!☆キレてます?(笑)
チャック
考え込んじゃいました?
チャック
何やら、オブジェ作ってます?
オブジェ
はは~ん♪オブジェからのドロップですね(^▽^)丿
オブジェくぐり
そしてイメトレ☆
チャック
HARD LUCKが! かっこいいよ~\(◎o◎)/
チャック
忙しい中、誘ってくれて、ありがとうで~す(^▽^)/
次は、中小ですネ♪このボクの変顔、次回は見れないです、多分レア?(^v^)
アイシャドウベタ塗り的な色になってきました・・・。
チャックと

この後、一緒に中小へ行こうって、向かっていたのですが、お店も開けないと!

そんな訳で、チャックマスターとは、舟入辺りで無理やり別れました・・・。

また、誘って下さいネ♪めちゃめちゃ楽しかったです!って言うか笑いっぱ(^▽^)/

2人でsk8したCHEVYなのに、ブログ的には何やら大長編に!v(+_+)v



帰り、少しだけ中小に寄りました☆湯浅さんや、パチさんもやってきました♪

なのに、ボクはさすがに疲れが出て、軽く滑って帰りました(-"-)

また、次はじっくりとヨロシクお願いします♪<(_ _)>

9月19日(土)中小×FRAGILE+8CAFE

ミニランプ大会で~す☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
