スポンサーサイト


はぁ~(-_-;)

今日のボクの理想は、CHEVYからの中小でした。

sk8技で言うと、スミスからのバックテールみたいな(^▽^)丿

でも、昨日の顔面直撃は、かなりきてます・・・(>_<)

先生が言った通り、顔中に血が回ってるみたいに広がり始めて、顔中腫れました。
眼はただでさえ悪いのに、ぼったり晴れて見えにくく、頬までパンパンで、
アンパンマンみたいになりました。
保冷剤入れたバンダナで冷やしながら、少しだけ中小に行きました☆
内出血
あちこち打撲してるので、試しのsk8です。
ならし
滑ってると気持ちいいです(*^_^*)
ならし
軽く飛んでみたけど大丈夫っぽいです♪
けど、下を見ると、痛くなります・・・。
ならし
こちらはBONELESS NIGHTのセクション☆
めちゃめちゃ楽しいから、撤去されないで、ずっとあって欲しいです<(_ _)>
フリップ
中小で、こんなキレイな面は最高です♪
オーリー

ストール

オーリー
ほんの1時間くらいの中小だったのですが、やっぱズキズキ・・・。
眼の周りが、パンパンで、しんどいです。今日は、早目に休みます(-"-)
内出血
中小の帰り、学校の用事があって、友達の家にいきました、

出てきたのはお母さんで、ボクを見るなり「キャー」って・・・。ひどい・・・(>_<)

確かに、いきなり一般の人が見ると、どうしたの?ってビックリですよね・・・。

ケガの一つ一つも、ボクにとっては勲章です(*^_^*)v


9月19日(土)中小×FRAGILE
ミニランプコンテスト☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
