スポンサーサイト


アクシデント!

今日もCHEVYに来ちゃいました♪

ヒデさんセイヤさん達はすでに滑っていました(^▽^)

ヒデさんの「ドン!☆」見れました(*^_^*)ヤバかったです☆

chevy
前原さんの友達ユウヤさんは初CHEVYです♪
いろんな角度から、CHEVYを感じてます(^u^)
ユウヤさん
そしていきなり初ドロップ☆
ユウヤさん
イケる感じ☆早くもつかんだみたい♪
そんなユウヤさんは、ソロモングランディの店長さんです(^▽^)丿
ユウヤさん
お盆にメイクれなかったテールブロック!今日はメイクしました(*^^)v
テールブロック
イェイ!☆
chevy
ユウヤさん、高さを撮りたくて下から?いや、そこは危ないですよ★
ユウヤさん
今日はホントいい感じです(*^_^*)
ストール
始めてのCHEVYなのに、バックスミスのようなターンです!
ユウヤさん
スーさんも連日シェビってま~す♪
スーさん
ノリノリで滑ってたその時、アクシデントはいきなり起こるものです・・・。

普通にコケたのです。

コケ方はナイスなコケかたで、良かったと思った瞬間、飛んだデッキが顔面直激!

目尻の血管が切れたらしく、あっと言う間に内出血、プクって膨れました・・・。
・・・。
一瞬で顔まで変わってしまいました((+_+))
・・・。
どのくらいの痛さかと言うと、前歯が2本吹っ飛んだ時以上の痛みでした・・・。

病院も閉まる時間だったけど、かかりつけ医なので待ってくれてました♪

血管は切れたけど、何とか大丈夫です(*^_^*)v

今日は心配かけてしまって、ごめんなさい<(_ _)>

ホラ!ボクは元気です♪
晩飯

ここで臨時ニュースで~す\(^▽^)/

9月19日(土)中小 FRAGILE主催

ミニランプコンテスト!☆
BONELESS NIGHTに続き、熱い夜になるでしょう\(◎o◎)/

19日は、中小へGO!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無事で何より。chevyは練習っつーか、本チャン専用じゃわ。まあ、オレぐらいのレベルなら安心スケートじゃけども。

>ウーパールーパー
今は腫れがひいたけど、目が変(-"-)
chevyはデッキがかえってきやすいから・・・。

お!
大事に至らんで良かったわ~!
目はだいじじゃけぇ、気ぃつけんとね☆

俺も左目横、2針、その上5針縫ったからその気持ちわかります!

Re: タイトルなし

>tomo
ホントですよ!もし眼に直撃してたら・・・。
見えなくなったらsk8できないですもんネ!(^^)!
 
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
