

OFF!

週末の、ひどい筋肉痛を引きずったまま、CHEVYにどっぷりの昨日・・・。

ボクの足は、悲鳴をあげました(-"-)

足だけではなく、デッキの足まわりも泣いてます・・・(>_<)

トラックに、ウィールがハマらないほどに、ぐちゃぐちゃ・・・。

一つ前のインディを付けようとしたんですが、同じ事です。

ダメになったから新しくした訳です、それが使えるはずないですね(*^_^*)

今使っているウィールは、今までで最大です♪

て言うか、今までガンガンに滑っていたウィール・・・、(右)小っちゃぁ!☆
メンテナンス
このウィールでsk8してたんです☆(右の)

ある意味凄くないですか?(^v^) (右のウィール) (笑)
ウィール
ボクはエコです♪と言うより、乗りっぱです・・・。真剣にメンテしないと・・・。
足まわりは、スケーターの命です♪

今日のボクは、完璧OFF・・・。(-_-)zzzダラダラ・・・。 明日は大丈夫☆

夏休みラストの日曜日、30日は、みんなで、FAVORITEで過ごそうと

一か月近く前から約束していたのだけど、どうやらその日だけお休みらしいのです。

もし、30日にFAVORITE行こうと思っている人は、もう一度確認が必要かも☆

楽しみにしていたのでとても残念だけど、ボクにはCHEVYがあります!

最終日は、「ドン!」って、ヤバいのメイクりたいです!(^^)!

CHEVYで、ヤバイのかかった時だけ、「ドン!」って音がでるのです!

FELEMクルーの攻めるCHEVYは、「ドン!」の連発でした☆

日頃はめったに聞けないから、ますます滑りたくなるのです☆

本物の「ドン!」出したいです<(`^´)>



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
