スポンサーサイト


CHEVYリベンジ☆

お盆のCHEVY、待ちにまったFELEMクルーとのセッションが出来たと言うのに、

ボクのsk8は、ダメダメでした(-"-)

今日はリベンジです<(`^´)>

もちろん水掃き&掃除からです☆

ボクと前原さんのお掃除コンビは、案外最強!?
掃除
ヒデさんの直したポンプも絶好調で、道具も新しいのを用意、雑巾もたくさんで、
あっと言う間に準備OKです♪
掃除
CHEVYに着いてから滑れるまでの所要時間が約30分って、
今までの最短記録です(*^^)v コツはメイクです♪
chevy
今日は、コースも変えて、攻めるところも変えてみました。
CHANGE!☆
グラインド
グラインドガリガリと頑張ってます<(`^´)>
グラインド
エアは、まだまだ低いのだけど、メイク率は上がってきました(*^_^*)
エア
前原さんもグラインド、いい感じに♪
前原さん
気持ちよくなってきました(^▽^)丿
グラインド
スーさんとタカちゃんもやって来ました♪
chevy
途中、雨も降ったけど、忙しいヒデさんも加わりガンガンに滑りました☆

B/Sのピボットや、F/Sのストールを何度も繰り返しました<(`^´)>

気が付けば7時前!今日はMAXでsk8しました☆

滑れば滑るだけ面白くなってきます!(^^)!それがCHEVYです♪

夏休みも残り1週間!必ず技を増やしたいです。




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
