スポンサーサイト


初滑り 廿日市sk8パーク

4日は、長崎さん、オッキーさんと一緒に廿日市での初滑り♪
パークのみなさん、あけましておめでとう!!今年もヨロシクネ☆
天気もよく、風もなく、絶好のsk8日和(^▽^)
廿日市
軽く飛んでみます♪
エア
オッキーさん
長崎さん
コーナーもせめちゃいます♪
長崎さん
グラインド
中野さんもやってきました♪
中野さん
記念写真
すーさんたかちゃんも♪
すーさんタカちゃん
みんな乗ってきました♪
ボール エア
ハンドプラント
グラインド
フロント壁走り
去年までは、B/Sでしか、壁を走る事が、出来なかったけど・・・
今年は、F/Sでもメイク!!!

中野さん、激しいです!!!
エア
エア
レイバック

長崎さん、足が大変な状態なのに・・・攻めまくり・・・大丈夫???
スパイン
みんなテンションアゲアゲ↑↑↑

あっと言う間に日は暮れて・・・へろへろです・・・
お疲れ

昨日今日と、滑りまくりの2日間でした(^o^)/
楽しいお正月を過ごせました♪みなさんありがとう!!!
お疲れさまです(*^_^*)

おまけコーナー☆

Q.次の足は、どれが、誰の、足でしょう?下の写真で考えてね♪
足
お好み焼き

足のA. 左から、ボク!真ん中オッキーさん!右が長崎さんでした!♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
