スポンサーサイト


CHEVY BOWL☆2日目

昨日は天気に振り回された一日でした。

でも今日は大丈夫♪快晴で~す(^▽^)/

早起き3日目のCHEVYへ急いで行きました☆

排水のコンセントをさすと、ええ!?水が吹き出てしまいます\(◎o◎)/

どうやら外れたみたい・・・。

あわてて直しました☆そしてまた拭きました・・・。

天気のおかげで、あっと言う間にスタンバイOK♪

後はFELEMのみなさんを待つだけです(*^_^*)

て言うか、練習しておかないと!
練習中・・・
昨日ボクは「明日はキャニオン超えます!」と、宣言してしまったのです・・・。
超えないと大変です!((+_+))

お昼頃には到着♪今日はしっかり滑らないと☆
練習中・・・
いつものCHEVYがまったく違う空間に変わります。
chevy
ドイケルさんも、今日は撮影に♪
ドイケルさん
あ!chinさんもです♪いつもは滑る側なのに、今日はみんな撮る側へ!
撮影中・・・
そのくらい目が離せません!(^^)!超至近距離で見るこのヤバさはハンパないド迫力!
大盛り上がりのCHEVYです♪

ボクも何とかキャニオンを越えないと・・・。頭の中がキャニオンで一杯に((+_+))

FELEMの迫力にのまれながらも、なんとかメイクはしたものの、

今度は、メイクった安堵感でいつものショボショボのボク・・・。

本物を間近で見る事が出来るだけでも凄い事なのに、一緒にセッションまで

しているボク!それなのに、今日の滑りは、ボクの努力不足です。

FELEMでの8日間と、CHEVYでの2日間を、絶対に無駄にはしないように

明日からまた気合いを入れなおします<(`^´)>



昨日は雨でベチョベチョだったBOWLに超ド級のドロップインしたマークさんと♪
マークさんと
楽しい時間はあっと言う間です(>_<)
みんなで♪
もっともっと一緒にsk8したいです!
みんなで♪
ぜひ、またCHEVYで☆
みんなで♪
その日まで、少しでも近づけるように、日々sk8します<(`^´)>

ヤバイ写真もたくさん撮らせて頂きました♪ボクだけのTHRASHERが出来ます!(^^)!

TSUYOSIさん、FELEMのみなさん、テキサスのマークさん♪

そして加賀 Peguirangの方、地元広島のみなさん☆

熱い2日間をありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様でした☆最高の2日間でした!(^^)!

明日はFELEMで大きなパーティが開かれます♪

中小では、お盆お馴染みのBONELESS NIGHT☆

みんなでsk8シーンをもっともっと盛り上げましょう(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
