スポンサーサイト


CHEVY BOWL☆

起きたら雨でした。しかも降ったりやんだり。

昨日はコケを落として、今日も朝からきれいにしました♪

一番困ったのは、どうにも操作出来ない雨です・・・。

が、なんとか昼までにはいい感じにsk8出来そうなまでになりました(^▽^)丿

今日は4日ぶりの再会なのです!何としてもなんとかしないと!

なぜなら、FELEM クルーが!!!再びCHEVYに!!!

こちらへは7ヶ月ぶりです(*^_^*)v

なのでボクらは頑張って拭き続けました<(`^´)>

なのに・・・、また雨・・・。この繰り返し・・・。

ちっくしょぉ~!とはこの事ですね(>_<)
乾かし中
さらに雨は強くなり、拭いても拭いても・・・。
お手上げ状態・・・(>_<)
乾かし中
そして土砂降りに・・・。

もう今日は絶対無理!とヘコんでた頃、FELEMのみなさんが!!!\(^▽^)/

せっかく関東から広島にやって来たと言うのに、CHEVYはベチョベチョ・・・。

が!!!アメリカからのヤバイ人☆
MARK HUBBARDさん
が!ベチョベチョのボウルにいきなりドロップ!☆

え?ええ??

雨が降ったり、とにかく面が濡れたらsk8出来ないと言う概念を、

一瞬で覆してしまいました。これにはホントビックリどころじゃなく、固まりました。

水しぶき飛ばしながらのsk8です!しかも技の連発☆もちろん初めて見ました!

ただでさえ難しいCHEVYで、しかも濡れてる中、回し系入れてキャッチして、

スタイル決めて・・・、ボクには説明不可能です((+_+)) ヤバイとしか言えません。

そんなMARKさん、sk8ではなくヤバいと思ったのは、リュックから酒の一升瓶が、

顔出してました♪シャツを脱いで着替えるのかと思いきや、そのシャツで

デッキを拭いたり、CHEVYの面を拭いたり、凄い人は、やる事全てが凄いです☆


水は引いたけど、まだ濡れてて滑る状態で、こんな感じです。
chevy
ボクはヤバい本物のsk8をたくさん見て、たくさん写真も撮りました♪

ヤバすぎて、著作権だとかTHRASHERから何かいわれそうな位なので!?☆

載せません\(◎o◎)/見たいでしょうがごめんなさい☆

今日撮った写真は、ボクだけのオリジナルMY SHRASHERです♪Yes☆

FELEMがヤバすぎなのはよーく分かってるつもりのボクですが、CHEVYでの

FELEMは、また違うヤバさなのです。

あー!このヤバさを、ボクには説明できません(-"-)

とにかく見て感じるしかないです。あえて言うなら、

雑誌などで見るヤバイ1シーンが、3Gで飛びだすみたい!?

今日はとことん見て学ぶ側にいました。

明日は、入らせてもらいます<(`^´)>ヨロシクお願いします☆

こんなチャンス、そうそうありません!

FELEMを明日、もう一度体感します!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
