スポンサーサイト


FELEM いよいよ終盤☆

FELEMでの修業も、あっと言う間にもう終盤です。
ショップ
重点的に、練習したかったのは、高いアールでも、バックテール出来る様にです!☆

が、ガチャもしまーす(^u^)/ FELEMのガチャガチャなのです♪
カプセルの中にはFELEMのカンバッチ☆レアです!おみやげにしました(*^_^*)
ガチャガチャ
そしてお馴染みになりつつある、船町のカレー南蛮そば(^▽^)丿
カレーそば
Curry nanban♪Curry nanban♪"Tsuchinoko"を口ずさまずにはいられません♪
カレーそば
まいう~!(^^)! 歌にしたくもなります♪
完食
で、なぜだかココ船町には、ウーパールーパーが飼われています!!!
ウーパールーパー
めちゃめちゃかわいいのです(*^_^*)昔は、ピンクのウーパールーパーがいて
しかもCMなどで大ブレイクしたと、帰ってから知りました。
ウーパールーパー
ウーパールーパーはおいといて、板はりです☆
板はり
かなりの釘を打ちました♪ほぼ初インパクト(^▽^)丿

初と言えばドラム!☆

ボクが今まで扱った事のある楽器と言えば、ケンハモ、リコーダー、篠笛・・・。
そしてパチカ♪ けっこう地味です。
そんなボクに始めてドラムを叩かせてもらいました♪
8ビートも教えてもらいました☆

超面白かったです!(^^)! また機会があればやってみたいです♪

前回も食べたマジヤバアイス♪また食べれてココでも最高(^v^)
アイスクリーム
追加のコンパネを買いに行った帰り、すっごいスコール?
これが噂のゲリラ豪雨?
豪雨
ドバーって!とにかくこんな雨は初めての経験☆
FELEMに来たら、ボクにとって見る物やすべての事が初体験なのです(*^_^*)
豪雨
あっと言う間に、穴は沼に変身しました。
沼

沼

沼
一瞬にして、こんな感じ。ニュースなどではよく見ますが、まさかの豪雨。
沼
FELEMもいよいよ最終日!
最後くらい、wallで良いフロントのグラインドを決めて帰りたいので・・・
頑張ってます<(`^´)>
wall
本当に、お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました☆感謝の気持ちいっぱいの夏休みになりました♪

そして一人、広島へ・・・。

”世界の車窓から”♪チャラッチャッチャチャチャーララーりーラーラ~♪
世界の車窓から
今日は、東海道を走ってみました♪ みたいな(^▽^)丿

ボクの見た新幹線からの景色です(*^_^*)

FELEMを、名残り惜しく後にしたボクですが・・・☆

この4日後!☆天気次第で再会の可能性が!(^^)!

明日の(すでに今日ですが・・・)天気を祈りながら寝ようと思います☆

みなさん、今日も一日お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
