スポンサーサイト


FELEM 2日目~☆

いきなりですが、”船町”の大盛りそば(^u^)

最高に美味しいのです♪
大盛りそば
コシがあって食べ応え大有り(^▽^)丿暑い今、ほんとにごちそうです♪
あ、ボクの前髪・・・どうしたのでしょう、変ですネ!(笑)
いただきま~す♪
ココ、色んなマガジンやビデオなどで、超有名なwallです☆
ボクはとにかくF/Sグラインド頑張りました<(`^´)>
wall
このアールでは、バックテールの練習です!
アール
で、新しく加わったセクションで~っす(^▽^)/
一言で言うと、「ムズ楽しい!」です☆で、バックテールメイク(*^^)v
newセクション
久ぶりに会う、白馬de木馬とリスクン♪3月と5月、お世話になりました(*^_^*)
いつ見てもカワイイです☆今回は乗らなかったけど、又 (笑)
馬たち
ハイ☆また食べてます♪
いただきま~す♪
今回は”たぬき”で♪う~ん、満腹!完食です(^u^)
お腹いっぱい
セクションの修理のために、ホームセンターへコンパネを買いに行きました(^▽^)丿
52枚です☆2件ほどまわりました。
何がすごいって、茨城のFELEMから1件目は、たぶん千葉で、2件目は、群馬!?
方向音痴のボクにははっきり解ってないのですが、とにかく移動は3県なわけで。
すごい経験です!☆あっと言う間に県をまたいでました(^v^)
板はり
sk8シーンでは、絶対に必要な張り替え作業!
この場面は、どこでも同じです☆
板はり
ボクも頑張りました<(`^´)>少しは約に立てた、かなぁ・・・・・?
板はり
ココでは、wall行って、で、アールや、ちっちゃいnewセクションで技をするのが
楽しいです♪
セクション
ココは鉄板ランプで~す☆真夏はもちろん熱いです!なぜなら、鉄板だからです!
鉄板ランプ

鉄板ランプ

穴
なぜだか解らないのですが、穴が・・・。デンジャラスゾーン☆
穴
パーティやライブの時大活躍なのがこのBBQする場所です♪
しかもwallの裏が、ココです!(^^)!広島にもこんなすごいの欲しいですネ☆
sk8&BBQ♪最高のフュージョン☆
BBQの場所
たまらないロケーション・・・!(^^)! いやっほぉ~い!って言いたくなります\(^▽^)/
フラッグ
ルフィ海賊団ではないですよ(^u^)

ボクの修業の旅、in FELEM☆明日も続きま~す♪

広島は、雨が降ったりやんだりの毎日で、こっちに帰ってから、今日の夕方

始めて外に出ました、少しだけ中小に♪超久々!

無事に広島に帰れて、ボクはこんなふうにsk8を楽しんでるけど、

水害や、土砂災害、とどめのような地震、お世話になった関東地方や、

あちらこちらで被害が出ているみたいですね。

どうか、これ以上、地球が壊れないように、祈る気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
