

FELEM 初日☆

8月2日、待ちにまった、FELEM行きの当日です!

でも、まだこの時、梅雨明けも微妙で・・・今年の夏は変と言うか、地球が壊れてます。

そんな最中、いざ出発!(^▽^)丿

新幹線の中で、ペンも回してみたけど、誰も見てくれる訳もなく、退屈・・・(-"-)

景色を見ながら、とにかく上野へ! 案外すんなり(^▽^)丿

上野からちゃんと乗れば、もう大丈夫♪古河駅です(*^_^*)v
古河駅
久しぶりのFELEM、ワクワクします<(`^´)>
ランプ
ランプ
だけど、やっぱり・・・FELEMのボウル、難しかったです(-"-)
と言うか、独特の威圧感があり、広島では味わえない緊張感!
地元広島では、いつも楽しいだけでsk8しているボクですが、ココは違います☆
全く別の、オーラです。
ボウル
アール
ボウル
バナー
ボウル
ボウル
ミニミニランプ(^u^)
ランプ
ランプ
ランプ
一見、普通のランプですが、隣にはなぜか大きな穴が・・・。
穴
穴
穴
前回は、こんな穴、なかったです・・・。
ボクは、この穴にいきなり落ちました(-_-;) ボウルでも作るのかな?

FELEM初日は雨でほとんど滑れませんでした・・・。
でも、みなさんと、晩ご飯♪超贅沢な夏休みです(*^_^*)
ボクが頼んだのは、チャーシューメン♪コーンたっぷり!
晩ご飯
こっちも美味しそう(^u^)
ご飯
だぁ~((+_+))ごちそうになり過ぎましたぁ~。
お腹いっぱい
最高♪お腹一杯ですぅ~(^u^)
お腹いっぱい
これが初日のボクです・・・。

明日は、2日目からの話です、だけどがっかりさせるといけないので、最初に
言っておきますが、ヤバイ写真とかありません(^u^)

一緒にsk8してるのは、THRASHERに出るようなみなさんです。

そう言う事なのです(*^_^*)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
