スポンサーサイト


帰ってきましたぁ~\(^▽^)/

電車を降りて、鬼プッシュで帰ってきました(^▽^)丿

8日ぶりの"KOHKIのSK8ライフ"です♪

まずは、お礼から☆

FELEMBOSSTSUYOSHIさん!

8日間も丸ごと、本当に、お世話になりました<(_ _)>

そして、FELEMのみなさん、ありがとうございました☆

まだまだまだまだ、とても遠い存在ですが、基本からやり直して、

一歩づつ、近づけるよう、これからもsk8して行きたいです。

それから、ボクが留守にもかかわらず、毎日ブログを開いてくれたみなさん♪

ありがとうございます☆しかも!拍手が最高新記録です(*^_^*)

元気が出ます<(`^´)>もっとこれからも、たくさんの事、伝えて行こうと思うので、

"KOHKIのSK8ライフ”マンモスヨロピク~♪←今、流行ってるみたいですね(^u^)

久しぶりに家に帰ったので、いつものボクに戻ります(^v^)

マンガ読んでダラダラです☆一番落ち着く瞬間です(笑)
帰宅
このTシャツは、ほぼ毎日お世話になったお蕎麦屋さん”船町”のみなさんから
もらっちゃいました♪で、さっそく着ました(*^_^*)vありがとうございました☆
まったり~
ボクが、今日、まさに新幹線に乗っている頃、関東地方で地震があったらしく、
しかも、すごい雨で、浸水した場所も多いとか・・・。本当に心配です。

何事もなければ・・・。気を付けて下さいね☆

新幹線、そして乗り換えと、ボクにとってはホント長い道のりです。

いつもは電車すら、いや、自転車さえ乗らないボクですが、(乗るのはデッキのみ♪)

この長い道のりかけても、行きたい場所がFELEMなのです(^▽^)丿

もう来ないで!なんて言われないように、一から出直します<(`^´)>

今日は、もう寝ます・・・☆あ!今回は電車もメイクして、忘れ物もなく完璧!

って・・・。自信満々だったのに・・・。ごめんなさい(>_<)

宿題、持って帰るの忘れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。すみません・・・・・・・・・。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日ブログの更新あるとは思わんかったわ。とりあえず、おかえり~

>すいすいすー
ただいまでーす(^u^) 今日から毎日更新再開しま~す♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
